衝撃の新事実

 いやぁ
 昨晩あんまり寝てないことを忘れてた…w
 それに加えて、散歩で程よく疲れた身で電車に乗ったら・・・
 はい!乗り過ごしちゃいました!ヽ(´▽`)/
 で、また反対側のホームに行って乗り直せばいいだけなのに、わざわざ改札出ようとしちゃうしで、もうのーみそが規定の回転をはるかに下回っていた模様です(´∀`)
 それで思い出したのですが、皆さんは食事の準備をする時に、コップとかをさっき持っていったのに、また持っていってしまうといった事ってありますか?
 オイラはそれがしょっちゅうなのですが、、、(@_@;)



 話を元に戻しますw
 なんとか無事に反対側のホームに辿り着いたオイラ(´Д`)
 地元の駅に到着♪
 特にすることもないので、そそくさと帰ろうと思ったのですが、何故か頭はゆうかのんの劇の事を考えていまして
 最近急激に視力が落ちてるなぁと自覚していた訳なんですが、だったら観劇前にメガネ作るかぁって思って、気付いたらメガネ屋に行っていました
 でも、オイラはメガネってずいぶん前に一度作ったきりな人なので、勝手が分からない!
 奇妙にあたふたしていると店員さん登場♪
 「どうされました?」と店員
 「すみません、メガネを買いにきたのですが、どれがいいのか全く分かりません」とオイラ
 「今ですとプラスチックのフレームが流行っていますねぇ」等々店員
 フムフムと聞きつつ、とりあえずは店員さんが勧めるメガネを片っ端からかけまくるオイラw
 どれも勧めてくれるだけあってしっくり違和感なくって感じだったんだけど、どれも決め手がなくて、、、かけ続けていく内に、似合ってるのか似合ってないのかさえも分からなくなってしまった!!( ̄□ ̄;)


 ・・・結局は最初の方に勧めてもらったのにしましたwww
 店員さん泣かせのお客さんです(´∀`)
 それから視力測定
 何かハイテクだwww
 なのでいちいち感動しながら、騒々しく測定するオイラ
 店員さん泣かせのお客さんです(´∀`)
 でね、、、測ってもらったら、、、0.2とか!Σ( ̄□ ̄;)
 そりゃあ推しメンの顔もおぼろげな訳ですよ・・・(ノд<。)゜。



 45分でできるというので、時間潰しと本屋で自衛隊の次期主力となる戦車の性能を調べたりしながら・・・1時間過ぎてた!!

 出来上がったメガネを受け取り、どうみても初心者のオイラにご丁寧に扱い方やケアを教えて頂いて帰宅♪
 「あの、、、店内からもうかけていかれますか?」
 と聞かれたけど、何だか恥ずかしくてノーサンキューでしたw
 きっと、、、レクチャーを聞いてるオイラの表情が、もうかけたくて仕方がないぞぉ♪的に見えたのでしょう・・・大正解です♪♪


 わざわざ1階降りたフロアのトイレで速攻かけましたからねwwwwwww



 よし!
 これで準備は万全だ!!
 待っててね♪ゆうかりん♪ヽ(*´▽`)/



 ・・・まだ2週間あるけどwww