ノソ*^ o゜)<ホットケーキ作ったよ〜♪

川*´ c`)<カルボナーラ食べたい

 今日は久し振りに何も予定の無い休日だった〜



 ハロモニを寝ぼけ眼で見終えて下に行くと、先週同様姪っ子が遊びに来てたので久し振りに戯れる事にw
 最近ハロ事等で全く遊んで無かったからなぁ・・・ごめんね・・・(´・ω・`)
 しかも対して歳の変わらないベリキューの握手会とか行ってるんだもんなぁ・・・何かちょっと複雑な心境だwww
 しかも×2姪っ子の名前がなっきぃ&キャプテンと同じってのがwwwwww



 まずは、妹と一緒に作ったというホットケーキを食す
 その前にパスタを食ってしまってたからかなりの満腹状態になったwwwwww
 因みにオイラが作ったカルボナーラを食べさせようとしたら



 ノソ*^ o゜)<カルボナーラ嫌い〜!!



 。・゚・(ノД‘)・゚・。




 しかしunoとか久し振りにやったなぁw
 オイラが学生時代に定番だったものが今でも残ってるのは何だか嬉しい♪
 でも、微妙にルールが違ってたりしましたけどw
 後、今学校で流行ってる遊びとか教えてもらったけど、これをゆうかりんとかもやってるのかなぁ?とか想像してたとか(;´Д`)
 後はひたすら桃子・・・桃鉄をw
 ちょっとイジワルしたら予想以上に拗ねちゃって(;´∀`)
 機嫌を直すのに一苦労したwwwwww




 いやぁほのぼの楽しい一日でしたん♪
 これからも一緒に遊んでくださいね〜ヽ(´ー`)ノ