火曜日か!

 お昼近くまで寝てて、ハロモニみなきゃ!とテレ東にしてたんだけど・・・一向に始まらない!



 (´∀`)
 日曜日と勘違いしていたオイラですw
 それでいて録画していたハロモニを見ないんだから不思議ですねwww



 さて
 何だかまのえりの握手会があるようでヽ(´▽`)/
 ただ、タツさんがブログで書いてあったように、なにもベリキューメンと抱き合わせしなくても・・・とは思いますねぇ
 まぁ一人でイベを務めるような力量がまだないからってのもあるんだろうけど


 結論から言えばオイラは行きます!www
 だってまのえりと握手したいものwww
 ただ、、、その日は美勇伝のコンサがあるんだよなぁ、一回目の終演予定13時ってのがホントなら余裕で間に合うんだけどねぇ
 とにかく濃ゆい一日となりそうではあります(´∀`)