ガッツだぜ?

 うむ
 こんな時こそ一つの事にでも意思を強く持とうと思って



 禁煙始めました!!ヽ(`Д´)ノ


 さて
 F1予選を見ながら本日のレポでも



 金曜の夜
 家に着いて夕食を終えたらそのまま就寝www
 風呂も入らずにそのまま昼近くまでzzz
 飯食ってシャワー浴びたらもう時間がない!
 結局開演時間ピッタリに会場に着きましたw
 あっ!
 因みに今日は美勇伝のCDイベですwww
 で
 久し振りに梨華ちゃんを見たんだけど・・・やっぱり美しい・・・(*゚∀゚)=3
 みーよと唯ちゃんはパシイベで拝見していたので、その分もあって梨華ちゃんばっか見てた(*´Д`)
 イベ自体は
 恋のヌケガラと恋するエンジェルハートと今回のなんにも言わずにI LOVE YOUの3曲とトークちょこちょこって感じで、ちょっと淡白だったかな?
 まぁパフォーマンスとしてはコンサに期待しましょう♪
 んで
 握手会なんだけど、今回はロビーでの握手で、しかも2階からとか
 オイラは2階だったので早々に出番が来たw
 並び順は、梨華ちゃんみーよ、唯ちゃん
 梨華ちゃんには
 「なんにも言わずにこれからも応援していきます!」とw
 ( ^▽^)<はい♪
 りかたんかわいいよりかたん(;´Д`)…ハァハァ
 みーよは間に挟まって時間的余裕が・・・
 「最後までがんばって!」
 ・・・受け取り方によってはちょっと失礼な発言かも・・・(;・ω・)
 最後は唯ちゃん
 「これからも応援していきますよ♪」と無難&教科書通り的なwww
 そしたら真顔でジーッとロックオンしてくる、、、なんにも言わずにwww
 で、握手が終わった瞬間にウンと一回頷きながら利き手の左腕でガッツポーズを!!
 オイラも頷きながら左腕でガッツポーズをして終了!!www
 あちら側からポーズをしてくるなんてモチロン初めてだwwwwww
 やっぱり唯やんはすごいね♪
 思えば初めての握手の時は、イキナリ手首をガシッ!と掴まれてブンブン振り回されたなぁ・・・とか思わず想いに耽ってしまったw
 いつまでもこういったイベテロリストであって欲しいと願うのでありましたヽ(*´ー`*)ノ



 終了後にさる氏と会って色々話したよ
 3公演全て参加するとかさすがだ!!
 さる氏の為にも今後の梨華ちゃんに栄光あれー!!ヽ( `Д´)ノ



 イベが終わると、当日急に誘われたがんちゃんに会いに渋谷へw
 敢えてつっこまなかったんだけど
 初めて会った時のようにオールバックだったwwwwwwwww
 色々話しながらカラオケ&ボーリングを堪能した〜ヽ(´ー`)ノ
 もうオイラがヲタになった初期の頃のヲタ友はどんどんヲタ卒してるけど
 これからもずっと仲間でいたいなぁ〜♪
 なんにも言わずにね♪www