サボタージュ

 何故か渋谷の漫喫にいる件www
 そして、今この日記を書いている訳でありますが・・・



 ええ・・・表題通り、、、会社サボった訳で(;・v・)
 もう嫌悪感しか抱けない上司
 閉塞感たっぷりで息苦しい職場
 そしてその中で干されてるオイラwww
 辞める事はもう1ヶ月前に言ってるのに・・・同僚にはまだ辞める事は伝えられず、まだ2ヶ月位は1秒たりとも居たくない職場で働かなきゃならんとは!!
 つまりは
 美勇伝の解散と時を同じくして脱退する訳ですwww



 そんな感じなので、マジ平日は死んでます
 もう日曜の夜からヤバイっすねw
 昨晩もリゾナントブルーのイベを終えて、帰宅する頃には明日からまたダルーな日々が始まるなぁ・・・
 とか思ってボーっとしてたら電車乗り過ごしちゃうしwww
 家に帰ってからも無気力でいつの間にか果ててたんだけど、夜中に目覚めたらそこから一睡もできない状態になって・・・
 もうその段階から今日はサボろうって思ってたけどね(・∀・)



 途中駅で鬱だから休むと連絡してwwwwwwwwww
 何故か原宿から渋谷まで歩いて、今私はここにいるぜぇ!状態なんだけどw
 せっかく漫喫入って日記書いてるんだから昨日のレポでも書くかwww