2日連続であちらから♪

 Σ
 品川向かう途中でお腹の急降下!!
 なのでたかぼんとの待ち合わせに15分程遅れて到着・・・スマソ
 だけどこれが後の幸運を
 合流して早々入場したんだけど、引き換えたチケの表記がA列とか!!
 その後、SA、SB列があったから実質3列って判明したんだけどそれでも十分近い♪
 たかぼんもC列ど真ん中だったから良席でヨカタ!!
 待たせておいてオイラだけ良席とかだったら気が引けちゃうからね



 ハジマタ
 近くでリゾブルの衣装を拝めるのはいいかも!!(*・∀・)=3
 特に・・・愛ちゃんの・・・がやばすぎました!!(*・∀・)======3
 今回は特にがっつかなかったんだけど、それでも娘。メンはちゃんとヲタの目を見てくれるから嬉しいねwww
 手を振るのもちゃんと目線を合わせて行うから偉い!!
 そして、れいなとはどちらが先に目線を逸らすか勝負してきた!!wwwwww
 もちろんあっちがずっと見つめる訳はないので5秒程でオイラの勝利w
 それと、リゾブルのサビの立ち位置がさゆの前だったんだけど
 さゆみんのダンスがクールなようで可愛らしくてたまらんかった
 後は前面にいるれいな&愛ちゃんをメインに、絵里やガキさんを追加って感じで見てました。
 みかんは、結構まんべんなく見てたなぁ、何だかみっつぃの印象が強いんですけどw



 曲間のコーナーは面白かった!!
 妄想数珠繋ぎ小説は案外ぐだぐだにならないで、次の人に対するイジワルさも丁度よい塩梅で楽しめました〜♪
 もう一つのストップウォッチを8秒(2回目ね)で止めるコーナーも、皆のせっかち具合にポワポワしてましたw
 その中で、足で1秒のリズムを刻みながら好タイムを叩き出した小春は、すごい!おめでとう!!すごい!!!www
 れいなはなかなか正確な体内時計をお持ちのようでムハハーン




 そして握手会
 昨日の美勇伝イベと同じく、2階からのスタート
 でも、握手はステージ上だったので、速度や並び位置などを把握できるからいいねw
 でもでも、ステージの高さと距離が兼ね合って、あんまり壇上が見えない!!(係員の背中でw)
 なのでボーっとしてたら、握手の切れ目でメンバーが係員の背中越しに体を斜めにして手を振ってきた!!
 オイラのトコは愛ちゃんの前だったので、ボーっとした状態から瞬時にむちゃがっついてしまったwww
 ・・・どんな時も気を抜くな!!とのありがたい教えだったのでしょうwwwwww
 そんなことをしてる間においらの番が回ってきた
 さすがに9人だとコメント言う人を絞らないとなぁって思ってたんだけど、とりあえず思いついたことを言うかぁって感じで



 トップはガキさん
 前回のジュンリンお披露目会同様、握手した手を返してネイルアートを見せてもらいつつ「今日もキレイだなぁ〜♪」と
 「本当ですかぁ♪」と照れ喜ぶガキさんさんが見られたらそれでいいのです♪
 その次がジュンジュンだったのかなぁ?
 「バナナ大好き!」と言ったんだけど・・・(:・∀・)撃沈!!
 で次が愛ちゃん??www
 2人にコメント言っちゃったからもう時間的余裕がなく無難に「これからも〜」系な事をw
 まじめな愛ちゃんはキリっとした笑顔で「はい!がんばります!」って♪
 極普通のやりとりでも好印象って与えられるんだよねぇ♪見習わないと!!
 次はみっつぃだったかな?
 ここも「これからも〜」系です
 恐らく「ありがとうございます」と返ってきてた予感ですwww
 私の記憶が確かならばここでれいな!
 時間も時間なので秀逸なコメントも浮かばず「おつかれいな〜♪」と・・・れいなヲタ失格な気が・・・
 「どうもありがとうございます♪はい!おつかれいな〜♪」
 オイラがコメント言う前から話してたから聞いてるかなぁ?って思ってたけど、さすがにおつかれいなを聞き逃す訳ないかwww
 で、運が悪いことに次が絵里っぺ・・・
 マジで時間がなかったので
 「あぁ・・・えっと・・ありがとう!!」ってwww
 「こちらこそぉ〜♪」とエヘラ調でwww
 しかし何がありがとうなのか自分でも理解に苦しむ・・・
 あれ??小春??・・・リンリン??・・・www
 ・・・・・・記憶が・・・忘却の彼方へ・・・
 恐らく極普通でしょうwww
 ホントは小春には、すごい!おめでとう!!って言おうって決めてたんだけど・・・
 ラストはシケさん(濁点が嫌いらしいw)
 さゆにも特別な言葉が思いつかず普通に「お疲れ様でした〜♪」と
 そしたら「おつかれさまで〜す♪」と言った後に
 「バイバ〜イ♪」と手を振ってくれるではないか!!
 前日の唯ちゃんに引き続き向こうからポーズがあるとめちゃ嬉しい♪
 オイラも「バイバ〜イ♪」とキモイ声を発声しながら手を振り返して幸せに終了♪



 ・・・やば!
 さゆみ嬢の術中にまんまとはまっているオイラがwww
 たかぼんに聞いたらほぼ全員にお見送りしていたとか!!
 ただ腹黒いだけではないな!!さゆみん!!wwwwwwwwwww
 ホントにいい子なんですね♪



 うん
 こんなに元気を活力をもらっているのにサボってるオイラが情けなく思えてきたwwwwwwwww
 まぁそんなに休んでる訳にはいかないので明日はがんばるよ!!





 ゆうかりん♪(えっ!?