娘。紺なのに℃-uteが最前な件

 本日は久し振りに昼夜参戦!
 途中、地元でBuono!のCDを2枚購入して到着w
 例の如く、1枚タカボンに上納して入場www
 昼は14列のほぼ真ん中
 後ろは中間の通路でPAのスペースになってました
 開演!
 真ん中の目線席で、単眼鏡ヲタにはたまらん!って思ってたら、タカボンが「PA席に℃-uteがきたんですけど」と報告が入る!!
 ナニ!と振り返ると・・・まずは梅さんと舞美を確認♪
 しかし・・・逆に近すぎて、振り返ってマジマジ見るのは恥ずかしくて(;´Д`)
 でも、途中から帽子を外したので、栞菜とマイマイとお鈴も確認!
 特にお鈴はオイラの席の真後ろだったので振り向く度に焦ったw
 マイマイはその隣だったんだけど、アンコール後の席が明るくなった時に目線があってしまい・・・すみません!って感じだった(;;´∀`)
 ただ、、、残念な事に、係員が視界を遮って、なっきぃちっさーを確認出来なかったよぉ(Тωヽ)
 恐らくお鈴の隣の2席に座ってたと思うんだけどね・・・



 そんな訳で、娘。紺でキモく暴れてる姿をキュートメンに晒しつつ堪能致しました(*´Д`)=====3
 座って見てたから、ジャンプ厨のオイラが跳ぶ度にウゼーと思われていたに違いないwwwwwww



 しかし、中央目線席は、至近席同等位の価値があるね!
 こんなサンドウィッチをまた味わいたいわぁヽ(´▽`)/



 汗びっしょりになって終了♪



 夜は16列PA席が横の通路席という!
 今度はベリがくるんじゃないの!?とかはしゃいでおりましたwww
 で、来たのはメロンの村田さんとボスがキター!!
 あまりにガン見するオイラを、女性のマネ?がけげんそうに見てました・・・(;´Д`)



 しかし、またほぼ同じ距離なのに、中央から離れると目線効果も半減するね
 でも楽しかったわぁヽ(´▽`)/
 明日も似たような席なので楽しみだなぁ♪



 娘。もやっぱりDDなオイラだけど、れいなと絵里はやっぱり別格だなぁ♪



 明日もよろしくなのです!