さて、本日は?

 今日も新宿まで参勤交代w
 昼公演のみの参加です



 席は12列のまたしてもPA席近く(*´Д`)
 もう誰が来るか気が気でない!www
 始まってすぐに複数人キター
 ん?まあさ??
 しかし、暗がりでは完全に識別できず!
 客席が明るくなる時を見計らって徐々に確認していきました(´∀`)
 今回PA席は斜め後方だし、間近ではないのでキモい程確認する事ができましたwwww
 その結果
 りーちゃん、まあさ、キャプテン、徳さんの4人でした!!
 千奈美に、昨日と同じ女性のマネ?がいて・・・(;´∀`)
 いやあ
 同じコンサを見ているってだけでテンション上がるわねぇ♪ヽ(´▽`)/



 肝心のコンサ内容は
 ジュンジュンが今日からお腹のテーピングが取れて、ピース衣装にてムッハムハー(*´Д`)=3
 ステージ左寄りだったので、ジュンジュンが前によくくるんだよねぇ♪
 タツさんに替わって、きっちりと目に焼き付けてきましたよヽ(´▽`)/
 そして・・・毎度の事ながらえりりんに感謝!ヽ(´▽`)/
 れいなは・・・(Тωヽ)
 菩薩のような眼差しのガキさんo(^∇^o)(o^∇^)o
 AFODの時の切ない物悲しい表情にはグッとくるものがあります
 さゆが提案して、今回のピースはふんだんにうさちゃんピースが盛り込まれました♪
 やっぱり娘。紺は、メンバーがヲタをしっかりと見てくれるのでテンション上がりますねぇ♪
 絵里、れいな、小春とかは見過ぎなんじゃないかとも思っちゃうけどもw、やっぱりヲタは嬉しくなっちゃうもんね!



 そんな訳で今日も汗びっしょり!
 終演後は2日連続で世界の山ちゃんに行ってタカボンのオンステージを堪能www
 タカボンはマジで幸せそうにメダパニっておられました(´∀`)



 そして・・・
 タバコたくさんすっちゃった・・・(ノд<。)゜。


 オイラのおばか!!