ありえれいな

 通勤に片道3時間半とか!

 大幅に遅刻した今日この頃、勤務先に着いたらほぼ雨あがってたとか
 ていうか、都心はそんなに雨ひどくなかったらしい


 ・・・やっぱり最近のオイラは雨男らしい・・・
 口笛なんて吹いてみますか(´∀`)



 真夏の光線で思い出したんだけど、娘。に限らずベリも℃-uteも、もっとハモリを多用してほしいなぁ
 せっかくの大人数なんだし、たまにはダンスを控え目にしてもいいから、聴かせる曲を歌ってもらいたいなぁ♪
 そしたら毎回泣いてしまいそうだなぁ(ノД`)



 もうすぐあやや紺だ♪
 オイラ的にハロ内で一番純粋に歌で感動できるのがあやや紺だ(*´Д`)
 以前はごっちん紺が一番だったんだけど、セクシー路線に移行してからは、うーむ・・・って感じになっちゃって、追い討ちをかけるようにごっちん紺そのものが、、、(ノд<。)゜。


 バラード系では感動して、暴れる曲はとことん暴れて、そしてごっちんに萌えてwww
 よい思い出ですシミジミ




 涙の星とか19才のひとり言とか聴きたいなぁ・・・