昨日の事なんですが

 水曜日の晩
 そういえばまのえりのイベントの締め切りっていつだっけ?と調べたら、金曜必着だった!
 ・・・眠いけどハガキ書いてから寝るかぁ・・・と、往復ハガキを探したら、、、ない!( ̄□ ̄;)!!
 うむむ・・・今からコンビニに買いに行くのもめんどいので、明日の朝書こうと就寝zzz



 翌日(昨日)会社の最寄のコンビニで往復ハガキを求めるも、、、売ってない!
 仕方なしに別のコンビニへ行くんだけれども
 オフィス街の朝のコンビニってめちゃ混んでるんだよねぇ・・・
 2軒も並ぶと、それだけでかなりの時間のロスになる(´∀`;)
 やっとの事で往復ハガキを購入♪
 ここで、フツーのハガキなら、自分の席で書けばいいんだけど、、、トイレで書いたとかwwwwww
 めちゃくちゃ汚い字なんでちゃんと読めるかなぁ?(・∀・)



 朝からこんだけ頑張ったんだから当ってほしいわぁ(*´Д`)



 さて
 明日はあやや紺♪
 そして日曜は℃-uteBuono!のCDイベだぁ!
 オイラは℃-uteは2回目が当たったんだけど、Buono!は保険で1枚だけ申し込んだ2回目の方が当ってしまったので、この空き時間は品達行って、その後大好きなアンナミラーズへ行こうと思っているのですが(*´Д`)===3
 誰か一緒にいきませんか?www



 そしてそして
 月曜はももこパシイベヽ(´▽`)/
 やっぱりちょいと早退しようかな?と考えております(・∀・)



 あぁ!アンミラよ・・・オイラに萌えの一時を・・・