モモコGP

 雨で大荒れです!!(;゚∀゚)=3
 モナコを見ながら本日を振り返りますw



 まずは℃-uteCDイベ
 会場着前にアンミラ横のトイレで用を足そうと寄ったら・・・
 貴族さんが入念にメイクしてました( ´∀`)



 それから、タツさんぴょんさんと合流
 で・・・ぴょんさんが・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
 当選メールを誤って削除してしまったとの事で参加できなくなってしまいました。・°⊃Д⊂ °・。
 折角北海道から来てるんだから、スタッフには寛大な処置をしてもらいたかったんだけどなぁ




 ・・・F1が面白すぎて全然レポが進まないwwwwwwww




 気を入れ直してw
 入場
 席はH列の50番
 端の方なのでそのまんま8列って感じだけど、フラットな会場なのでちょい見辛い(;´∀`)
 ギリギリで入ったのですぐにももこ&みやびの前座が始まった!
 ・・・ももこはやっぱり可愛い(*´Д`)
 ・・・みやびはやっぱり○○い(;゚∀゚)=3 
 程よくテンションが高まった所で本番スタート♪



 ニット帽なっきぃカワユス(o´ω`o)
 なっきぃはコロコロ表情が変わるから見てて萌えるwww
 口を閉じた時は下唇の下がプクーってなったりして(;´Д`)
 そこからイキナリケラケラ笑ったりするもんだから悶え死ねますwwwwww
 そして独特の声色
 しっかりとした口調なんだけど、話し声がちょいと弱々しいというか・・・守りたくなります(言わせてw)



 他のメンバーに関しても語りたいけど・・・時間がない!割愛!!w



 梅さんが昨日誕生日だったので黄色のサイリウム祭りでした・・・
 ・・・オイラは何も知らず・・・しかもギリギリ入場だったのでサイリウムも貰えなかったので激しい疎外感に襲われました?堯福??`;)
 オイラも一緒にちゃんと祝いたかったよぅ!!




 握手は2階のロビーで行うとか初めてでしたw
 並びはいつもと同じ



 (*´ー`)<誕生日おめでとう!
 リl|*´∀`l|<ありがとうございます!
 (*´ー`)<俺も2日後誕生日なんです!
 リl|*´∀`l|<そうなんですか!おめでとうございます!



 超高速だったからこんなにがっつくと当然の如く次のメンバーには・・・
 なので舞美の記憶が・・・握手の感触さえも・・・(´・ω・`)



 (*´ー`)<ニット帽可愛過ぎ!!
 ノソ*^ o゜)<ありがとうございます!
 これが限界だったwww


 後はお鈴のぎゅっ!!が印象に残ってます
 で


 (*´ー`)<ふたご座のA型だよね♪
 リ*・一・リ<はい!そうです!
 (*´ー`)<俺も同じ〜♪
 リ*・一・リ<そうなんですか!?



 ここでまたがっついた為マイマイには・・・



 (*´ー`)<ふたご座のA型だよね♪(デジャヴではありませんw)
 ノk|‘−‘)<はい
 (*´ー`)<俺も同じだよ〜♪
 ノk|‘−‘)<おぉ〜!!


 また栞菜の絶叫が聞けたwwwヽ(*´ー`*)ノ
 超高速の割にはノルマは達成できたかな?って感じですw



 ただ、、、梅さんとオソロにしようと思って帽子持ってきたんだけど
 入る前にタツさんから「梅さん(帽子)被ってないですよ」



 ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!!



 でも帽子被って挑んだオイラでしたwww



 終わった!
 その後は品達へ行ってラーメンを♪
 食のレポートは後日って事でw




 そして、Buono!のイベまでは時間があったので、オイラもタツさん&ぴょんさんとデリステを見に亀戸へ
 会場に着くと良いポジションはステージ横のテラスしか残ってなかったのでそこで見る事に
 だが、ここがなかなかの良ポジションでした♪



 ハジマタ
 いつものようにテントからメンバーが出てきた〜!!が!!
 全くこっちを見ない・・・
 唯一こっちに気付く場面だと思ってたのでショボーンってなったんだけど
 その直後歌を唄う直前に仙石さんがこっちを見た〜ヽ(*´ー`*)ノ
 もうそこからは柵から手だけ出して必死に踊ったり叫んだりしてたら
 他のメンバーも気付いてくれて(*´Д`)
 まぁそんな所で叫んでる人なんていなかったから当然なのかも?だけどwwwwwww
 中でも田中杏里ちゃん・・・
 頻繁にこっちにも笑顔を振りまいてくれて・・・ありが?♪今日のMVPですw
 それとDAWAがラブマの時にこっちを向いてスタンバってたんだけど
 その時に激しくがっついてたら、必死に笑いをこらえてましたwww


 うん!
 行って良かった〜ヽ(*´ー`*)ノ



 それから品川でお2人と別れて、オイラだけBuono!イベへ
 まだ時間があったので、1人でもアンミラ行こうかなぁ?って思ったんだけど
 デリステが思いの他良かったので萌えは十分でしたwww
 なのでベンチでマターリ・・・zzz
 気付いたら開場してたとか( ´∀`)
 開場10分後位に入場
 ・・・ここで奇跡が
 SA列キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 お鈴ポジ側だったけど、まさか最前中央列で見られるとは幸せ〜ヽ(*´ー`*)ノ 
 しかし。。。交換厨がちょいとウザかったwww
 前座はちっさーマイマイに舞美がキター!!
 あぁ・・・カワユス
 前座からして3人から至福の一時を頂いて
 でね
 本番に入ってからは、案の定っていうか仕方が無いっていうか
 もうお鈴の推し度がうなぎ上りな訳でありまして・・・
 こりゃもうお鈴に気に入られたな・・・って勘違いを起こすほど重傷でした(;゚∀゚)=3
 そんな中ショッキングな出来事が
 最後にこちら側にももこが手を振りにきたんだけど



 目線合わせてくれなかった!!?堯福??`;)ションア



 最後の最後で敗北感にまみれてしまいました・・・_| ̄|○




 気を取り直して握手
 並びは愛理、みやびちゃん、桃子



 (*´ー`)<カッパは必ずいるような気がしてきたよw
 州´・ v ・)<はい!きっといますよ!!
 (*´ー`)<・・・(テヘテヘ笑いw)
 州´・ v ・)<・・・(ニカニカ笑いwww)
 あり?
 ℃-uteイベ同様こちらも超高速だったのに、何故だか時間が余ったwww



 (*´ー`)<一番リーダーに向いてると思う!
 ノノl∂_∂'ル<えっ!?・・・ありがとうございます!
 ホントは喜んだ瞬間に「まぁこの中限定だけどねwww」って付け加える予定だったんだけど、、、そんな時間的余裕は無かったです・・・



 (*´ー`)<明日見に行きますよ♪
 ル ’ー’リ<おぉ!ありがとうござい!マァス・・・
 物凄く大きな声だったんだけど、何故か途中で・・・恐らく次の方がコメント始めたんだろう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



 ・・・明日リベンジだ!!



 そんな訳で
 1日でイベント3回見たという非常に内容の濃い日になっちゃいました〜
 最後に品達の丼の方で親子丼を堪能して帰宅しました♪



 明日のももこパシイベもヲタの神様を味方につけるぞぉ!!ヽ(`ー´)ノ




 そして
 中島一貴!7位入賞おめでとう♪