嗣永プロの本領発揮

 (;´Д`)
 昨晩3時近くまでレポ書いていたせいで朝が辛すぎた・・・



 無難に仕事をこなして、ちょいと早退して(´∀`)



 17:30前には赤羽橋に着いていましたwww
 ・・・ええ
 ももこ至上主義ですが何か?
 ビルの横で立ってたら、極普通にオイラの横をまことが通っていきましたwww


 しかし、自分の予想では、スーツ着用のヲタでごったがえしてるイメージだったんですが、スーツ着ている人は10人もいなかったかも?
 皆さん仕事休んだのか!?
 学生さんって年代は少なかったし、皆さんオイラなんかより遥かにももこ至上主義なのかなぁ?と(´∀`)



 整理番号は72番
 最後の方なので席は期待していなかったんだけど、係員の方が指差しながら「端ですが2列目が空いてますよ♪」と教えて下さり、端から2番目の2列目をゲットヽ(´▽`)/



 それからアンケートを書いたりしながら待っていたら、先程すれ違ったまことがでてきたーwww
 そんな訳でまことが司会進行を務め、パシイベが始まりましたー♪



 桃子登場!
 やっぱりソロだとももこだけ見ていればいいから(*´Д`)
 いつにも増して可愛く見えるしで(*´Д`)=3



 トークでまことが「最近どんなマンガ読んでるの?」というフツーな質問を
 「えぇっ!ナニをいきなり!むちゃぶりですよぉ!」と切り替えし話を昇華させる嗣永プロ
 さすがの一言に尽きます!



 曲披露は3曲
 まずはタンポポ恋をしちゃいました
 Σ( ̄□ ̄;)
 ・・・オイラがハロに目覚めたきっかけの曲じゃあないか!
 しかもその曲を昨日とは打って変わって頻繁に目線合わせながら歌ってくれる素晴らしい一時・・・ヽ(*´▽`)/



 2曲目はなんにも言わずにI Love You(美勇伝ver)
 さすが梨華ちゃんを尊敬しているだけはあるね♪
 個人的にも大好きな曲だし
 パシイベだからだろうか?目線合わせながら手振り(指差しとか)までしてくれるとか、娘。紺並みに強烈だ!
 しかもオイラの1推しだしね(ゆうかりんNGワード)



 3曲目はやることなすこと全てしてくれる彼(タイトル合ってる?w)
 もう以下同文www



 ・・・やっぱりオイラにはももこだよ!(単純)




 で、握手なんだけど
 その前にももこが
 「皆さんと会話がしたいので今の内に言っておきます」
 「ありがとうございました!」



 ・・・素晴らしいね
 もうプロを越えて神でしょ!?



 決して遅いペースではなかったけど、嗣永神がそう仰ったので、係員も無下に引き剥がす事ができなくなっていましたw



 オイラ「明日自分の誕生日なんですけど」
 ももこ「えぇっ!本当ですかぁ!?おめでとうございます♪」
 おめでとうございますの所は拍手しながら言ってくれて(*´Д`)(その分握手自体は数秒だけどw)
 オイラ「なのでとても良い思い出になりました♪」
 ももこ「そう言って貰えると嬉しいです♪」



 嗣永神に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
 もうね
 マジで保険金かけられてもいいと思った記念の瞬間でしたね!!



 嗣永桃子さん
 これからもこんなキモいオイラを見捨てずにお願いします!!