Σ( ̄□ ̄;)

 気付けば既に7月も下旬に差し掛かろうとしているのですね

 ハイキングのイベが外れた事によるショックで病に臥していたオイラです(;´Д`)

 しかし、7月は色んな事(災難メイン)が舞い込んできて、ハロ関係が何もなかったのは良かったのかも?


 そんな感じで、精神面も夏バテってな感じなのですが、際立った問題も解決に向かいそうな今日に、朗報が舞い込んできたー!



 ゆうかのんのパシイベ当選ヽ(´▽`)/
 何気にアカリがいるのも(*´Д`)
 平日なので、仕事の関係上遅い時間帯で申し込んだので、高倍率必至で当たる気は感じてなかったから嬉しいなぁ♪



 んで、21日もベリイベが当たってくれたので、かろうじて7月にもヲタ事ができたw



 まのえりイベ→ハイキングイベと、立て続けて外れた低迷期から、運気も回復したみたいだ(でもあくまでヲタ事だけみたい・・・)



 とにかくPCを直そう!