念願の

 巨人戦を堪能してきた!
 ただ、横浜側だけど(;´∀`)



 しかし、真夏日のデーゲームってきっついねw
 おでこがヒリヒリしてますwww



 肝心の試合内容は、序盤から中盤にかけて、淡白にちゃっかりと点を重ねた巨人に対して、横浜は村田の一発で一点差まで詰め寄る!
 ココが横浜側で一番盛り上がったねぇヽ(´▽`)/
 村田は素晴らしいね!
 前回見に行った時も2発放ったんだけど、難しい態勢からも軽々とスタンドに運んでたのをみて、開眼したなぁと
 五輪でも4番打ってもらいたいなぁ(*´Д`)
 後は中継ぎで小山田が出てきたのが♪
 広島時代から好きだったんだよねぇ
 全盛期のようなサイドスローで150キロを越すような勢いはなかったけど、打者2人を抑えただけに、せめてその回だけは小山田に任せて欲しかったなぁ・・・
 その後替わった投手は打たれちゃったしね



 一方、巨人はしんのすけがホームラン放ってヽ(´▽`)/
 9回の攻撃は素晴らしかったし
 ・・・ただそのせいでセーブがつかない点差になっちゃって、クルーンの豪速球が見れなかったのが残念だったけどw
 後残念だったのが、代打で出た清水がバンドで・・・(Тωヽ)
 巨人じゃ飼い殺しだよなぁ・・・



 でも、ひさしぶりの巨人戦は満足の一言でしたーヽ(´▽`)/



 ベクトルの出所は違うけど、2000円少々でこの満足度は、ハロヲタとしては複雑な気持ちにもなったりしたとか(´∀`)