ぽにょ

 あんまり期待がもてなくて、見るかどうかまよったんだけど・・・

 結局見ました!崖の上のポニョ



 期待してなかったってのもあるかも?だけど、なかなか良かった!
 でも、何かメイとポニョがカブルwww
 これはクラリスナウシカみたいな感じか(´∀`)
 良くも悪くも宮崎アニメの証だねw
 なので、宮崎アニメ好きなら映画館に行きましょうヽ(´▽`)/



 最近見た中で良かったのは、マジックアワーとクライマーズハイかなぁ?
 前作は期待して見にいって、期待を裏切らない面白さだった!
 特にボスとの初対面のシーンは会場沸いたものwww
 クライマーズハイは、以前NHKでもドラマ化されていたので、暇つぶし程度の気持ちで見たんだけど、TV盤よりも人間関係の泥臭さが際立っていて、見応えたっぷりでしたねぇ・・・オススメです♪



 8月には押井?監督の題名覚えてないけど、戦闘機のアニメが公開されますけど、この監督の作品は見たことがないんだけど、映画の予告でレシプロ機の戦闘シーンが素晴らしくて、これだけで見に行くこと決定です!www



 後、期待しているのはレッドクリフとウォーリー?かな
 レッドクリフは、その題名通り、三国志内の最大の山場でもある赤壁の戦いを、ハリウッドが作成するということで
 このハリウッドってのがちょいとひっかかるんだけどw
 しかも、恋愛とかからめそうでwww
 まぁそうでもしないと興行収入が望めないだろうし(´∀`)
 それに、当時の女性の扱いをそのまま反映させちゃったら・・・だしねぇ
 何はともあれ三国志好きなんで見に行きます!
 ウォーリー(題名これでいいのか分からんw)は、TVCMでは全く見る気は起きなかったんだけど、ポニョの前の予告であらすじを知って、、、絶対泣けそうだからと見に行くことを決意した訳であります!www



 しかし
 相棒からかランボーからか忘れたけど、映画もコンスタントに見るようになってしまった
 予告に釣られて、映画館に足を運んでの繰り返しなんだよなぁ(;´Д`)
 まぁ夏は暑いししばらくはそれでもいいかぁヽ(´▽`)/