金曜日の事ですが

 うが、、、
 例年の如く夏バテのせいか食欲が激減してます・・・
 こうなると頼みの綱はココイチだったりするわけなのですがw
 オイラは何分汗っかきなもので、カレーなんぞ食すると汗が吹き出てしまうわけでして(;´Д`)
 かといって甘口に甘んじると、カレー本来の旨みが損なわれてしまうわけで(;;´Д`)
 いつも悩んだ挙句、滝のような汗を垂らしながら笑われてる毎日であります・・・(Тωヽ)



 さてお題の件
 先週の金曜に家に帰ると、何と6通ものヲタヲタしい青封筒が!

 確認すると、払い込め用紙2通と、土日4公演分のシンデレラチケでした(´∀`)
 4公演連続観劇かぁ・・・ごっちんの舞台もそうだったんだけど、外れる事は考えずに申し込めばよかったなぁw
 で、席なんだけど、土昼から順に8列→7列→6列→2列となかなか良かったんだけど、、、これって平日とか申し込んだら最前付近きまくりなんじゃないかと!

 っていうか、興行的に大丈夫なんだろうか?(;´Д`)
 刀剣が売れまくるような素晴らしい内容であることを!!