DMC

 (;´Д`)
 総武線は信号故障を起こすし、握手会開始直後には雷雨になるしで、かなりのローテンションで参加してきました・・・
 普通の速度だったのに、気の利いたコメントが全く浮かばず勿体なかったなぁ・・・
 とりあえず、なっきぃとかんちゃんには「雷は大丈夫ですか?」と
 それぞれ「大丈夫です!」「はい!!」と
 栞菜は健気なほど元気でしたヽ(´▽`)/ヨカッタヨカッタ
 なっきぃには嘘でも「怖いですぅ・・・」とか言ってもらいたかったかも?w
 でも、素直なところが魅力なんだもん!



 こんな簡単な質問だったら、全員に聞けばよかったんだけど、何かつまらん人間だなぁって、、、十分過ぎる程つまらない人間なのにねヽ(;´▽`;)/



 そんな訳で、今回は握力をいつもより感じたんだけど、総じて℃-uteメンはちゃんと握るね♪
 そういった心遣いは、初心を忘れてないって感じで嬉しいなぁ♪



 後、ちっさーの満面の笑みにやられた・・・
 そういった対応の良さが、オイラが℃-uteヲタになった源だろうなぁ♪



 本当に一日おつかんなでしたヽ(´▽`)/






 で、表題の件
 8月の下旬からデトロイトメタルシティって映画が始まるんですけど、原作はマンガだってことで、握手券もらってから握手会の空き時間に、漫喫で読んできたんだけど、なかなか面白かった!

 簡単な説明をすると、悪魔的衣装とメイクが特色のデスメタルバンド、デトロイトメタルシティー(DMC)のVo&Gである主人公は、インディーズながらも世界的なカリスマとして君臨している
 だけど、実際に彼がやりたい音楽は、正に正反対のラブリーなポップス
 しかしこちらは、路上で披露するも全く支持されないという(´∀`)

 やりたいことでは全く芽が出ずに、毛嫌いすることでは大成功を修めているという皮肉をおもいっきりばかばかしく描いてあって、面白いです♪



 ・・・当然映画も見に行くことでしょうw



 そんなメタル好きでも、デスメタルは受け付けないオイラの1日でしたー(まだ帰宅途中だけどw)