よしっ!

 ヽ(´▽`)/
 エッグパシイベの入金確認メールが届いたんですけど、整理番号6番キター!!ヽ(´▽`)/
 これで、入場時間前までに行ければ最前確保できるわぁ(*´∀`*)
 しかし、、、ゆうかりんの立ち位置はどこになるのか考えたら、不眠症になる勢いでしたよ(;´∀`)
 まぁ他にもかにょんやあかりや杏ちゃん達もいるからと、自分に言い聞かせるですwww




 そうそう
 それに付随して、、、、付随してないかw
 代々木にて、ぴょんさんから聞いていたドアップのデリステでの晒し動画ですが、これも先日の漫喫で確認致しました
 ・・・これは・・・www
 特に、友情純情oh青春とここいるだったかな?
 オイラキモいですねぇ(;´∀`)
 でも、田中の杏ちゃんがやっぱりたくさんこっち見てたし(踊りながら首だけ横向いてるとかw)
 最後はける時に、せんごくさんがこっちに笑顔を振りまいているのが確認できたりで(*´Д`*)
 行って正解でしたね!

 後、何故だか分からないんだけど、ガキカメ芸術劇場をユーチューブで見てたんだけど、ガキさんが教室で友達に紙飛行機を投げる回の、その友達役の子(あかりって役名らしいw)が、何だか可愛くて、何度もリピートしてしまいました(*´Д`)



 さて、こんだけ書いておいて、本日の本題はここからです!w



 見てきましたよ!スカイ・クロラ
 とにかく戦闘シーンや離陸のシーン等、素晴らしい出来でしたねぇ♪
 エンテ翼だっけ?
 旧日本軍が開発した震電にそっくり(まんま?)な機体がハァハァものです(´Д`)
 ストーリーに関しては世界観はなかなか良いんだけど、あまり感情移入はできなかったかな?
 ぐいぐい引っ張られるっていうよりも、淡々と時間が流れている感じ
 でも、そこからの戦闘シーンとのコントラストが良いっす♪
 
 個人的にはポニョよりお薦めです♪
 全くジャンルは違うけどwww



 うぅっ
 書き込みに夢中になりすぎて、貴重な電車内での睡眠時間が・・・(Тωヽ)



 原動力はゆうかりん!ヽ(´▽`)/