今日もさゆみつい

 うんうん
 様々な角度からミュージカルを見ていたら、れいなヲタを見失ってたwww



 それ位妖精にやられてます!りゅーのです!!
 ちゃっかりうさちゃんピースを貰ってるし(´∀`)



 それだけにシンデレラという物語がなぁ・・・
 まぁ、その物語の中の妖精にはまってる訳だから、何とも言えないんだけど(;´∀`)



 やっぱり話の内容が、お子様でも安心してご覧頂けますっていう感じで、その中のキャラクターも、善人はとことん善人で、悪役はとことん悪役な訳でありまして、、、
 本来善悪できっぱり割り切れない性格を単純に2分化しちゃってるのが、大の大人が感情移入しにくい要因かなぁ?
 それなのに物語の最後のシーンでは、シンデレラの継母、義姉達が、いきなり手の平を返したように祝福してるとか・・・悪役の心理描写をないがしろにしすぎだwww(ノ∀`)



 あまり、リボンの騎士を引き合いには出したくないんだけど、サファイアは荒らぶる心と優しさを、フランツは愛する心と憎しみの心を出していたからこそ、その世界に引き込まれていったんだよねぇ
 その他の主要なキャラクターにもしっかりとした性格が与えられていたしね
 つまりは、色んな考え方や違うキャラから舞台を楽しむ事ができる
 キャラクターの感情の起伏が、ストーリーの起伏に繋がる

 それがオイラには感動と、何度でも見たい!って感情を引き起こしたんだよねぇ



 でも、オイラ的にはストーリーの問題だけで、今回は宝塚の方々の割合が飛躍的に増えたお陰で、ミュージカルの格自体は上がったような気がします
 まぁここも、推しメンによっては活躍の場がその分削られる訳だから、今回が微妙と感じてるヲタの一因かな?とも思うけど
 それと、セットが豪華だ!
 これは元々宝塚で公演していたみたいだから、まんまそのセットを使ってるのかな?
 新調したとしたら相当お金がかかってるぞ!w
 そして、オイラ的には何度も言うけど、さゆみ効果がすばらっすぃ♪



 と言う訳で、本日も楽しんで見れましたよーヽ(´▽`)/
 何度も見ると新たな発見ってのがあるしね♪