なんだろう

 まるで初めての現場のようにテンパったんですけどwww

 これはやっぱり一推しなんだなぁ・・・と認めざるをえないや(*´∀`)



 という訳で、行ってきました!エッグのパシイベ(ヘブンイベント)♪



 開場時間の30分前には既には赤羽橋に着いていたとか(;´∀`)



 整理番号6番
 最前は確保できるだろうけど、ゆうかりんの立ち位置がどこになるのか、、、考えれば考えるほど落ち着かなくなった(;;´∀`)
 ・・・マジキモヲタだな・・・(ノ∀`)



 で、結局右から4番目の席を陣取る
 入場時に近いし、向かって右端にゆうかりんが立てば真ん前だし(;´Д`)=3
 一番右端がまだ空いていたから、握手一番目を取るか迷ったんだけど、今回はステージを優先しました



 ハジマタ
 今回もまことがMCでしたw←何故笑う?www
 そしてメンバー入場!
 ステージに上がる時近すぎます!!(;´∀`)ハァハァ

 アカリ→かにょん→まぁな→いろり?いろりん?→あんちゃん・・・

 ん!?ってことは・・・右端ゆうかりんキター!!!!!!ヽ(´▽`)/

 りゅーの参謀の読み的中!♪ヽ(*´▽`)/



 という訳で
 もう萌え萌えしまくりで詳細なレポは不可能であります!( ̄□ ̄;)ゝ



 まずは自己紹介だったかなぁ?w
 皆何て話してたかなぁ?www
 ゆうかりんはプールに行きたいとか言ってた気がしますwww



 で曲披露(自己紹介と逆かも?)
 HELLO TO YOUだっけ?
 とにかくハロー10周年記念の曲ですw
 うむ
 座りながら可能な限り踊るキモヲタ1人w
 しかもゆうかりんの目の前でwwwwww
 ・・・これは素晴らしい!
 でも、あんちゃんの方が好反応だったけどwww
 かにょんも反対側だけどちゃんと見てくれます♪
 アカリはあんまり・・・(Тωヽ)
 いろりんは見過ぎwww
 まぁなは・・・分かんないwww



 その後は、かにょんが司会となって、残りの5人でのポージング対決
 一つ目のお題は可愛いポーズ
 お約束通りなのか計算通りなのか「ちょっと待ってよぉ」とライトにパニくるゆうかりんが最高です♪
 で、アカリと競って、見事ゆうかりんが優勝ヽ(´▽`)/
 どんなポーズだったかは、オイラでよろしければ実際に現場で披露します(・∀・)
 二つ目のお題はカッコいいポーズ
 ここでもゆうかりんが優勝・・・まぁそうなっちゃうよねぇ
 このコーナーはゆうかりんが司会した方が良かったかもー?



 で、2曲目
 浪漫とか!
 ・・・座ってるのが苦痛になったwww
 ここでも座りながら可能なかぎりの事はしてきたよん♪
 特にキャンパスをゆうかりんと対面でしあった所が最高だた!(*´Д`)=====3
 ・・・ゆうかりんゆうかりんでスミマセン・・・
 まぁ仕方がないのです・・・ヽ(;´▽`)/



 それから、まことが戻ってきて、ハロ曲でのイントロ早当て対決
 2問正解勝ち抜けで、かにょんが一番にあがったんだけど、勝ち抜け者のスペースが、ステージ入り口の際だったもんだから・・・(*´Д`)==========3
 すみません!
 かにょんのふくらはぎをば堪能wwwwwww
 2抜けがゆうかりんだったので、ゆうかのんのやりとりをまじまじ見れて貴重でしたヽ(´▽`)/
 そうそう
 このコーナーでも、お約束なのか計算なのか、プクーっと頬を膨らませながら拗ねたりするゆうかりんがいて堪らんかった!ハァハァ(´Д`)ハァハァ



 ラストはダディドゥデドダディを歌って終了♪
 ゆうかりんが「最後のナナナ…は皆さんも歌って下さい♪」というもんだから・・・歌ってきましたよ・・・高音でwwwwwwww



 もうとろけまくった一時でしたね
 1時間弱だったんだけど、これ以上の時間だったらオイラの生命の危機でした!あぶなかった!!



 握手は高速!
 ゆうかりんには予定していた半分しかいえず、かにょんを除いたメンバーにはお疲れさまでしただけとか!せっかく考えてきたのにぃ!!
 しかし、握手の反応が心配だったゆうかりんが、ちゃんと受け答えできる子だったので良かったヽ(´▽`)/
 あの話し声は反則ですね!オイラが退場になります!!www

 因みにかにょんには、手相が両手とも百掴みだというので、オイラもアピールしてきたw
 まぁオイラは片手だけなんだけど(;´∀`)






 ・・・ものすごい気持ち悪いレポになってしまいました・・・お詫び致します


 ゆうかりんに幸あれー