復旧

 やっと直ったよーヽ(´▽`)/



 地元の駅に着いたらものすごい雷雨で・・・
 駅でやりすごせばよかったんだけど、あいにくお腹が急降下状態で(;´Д`)
 駅のトイレで事を済ませたくなかったので、500メートル程離れた駐車場へ意を決して移動!



 ・・・傘も役に立たず、そして何よりも雷がとんでもない!
 光った瞬間に雷鳴が轟く( ̄□ ̄;)!!
 身の危険を感じたんだけど、今さら引き返しても同じだと思い、泣きそうになりながら車まで(;´Д`;)
 着いた!
 車内は安全だと言われてるから、これで身の安全は確保できたと胸を撫で下ろしましたヽ(´▽`)/



 さて帰るぞ!
 ワイパーを最速にしても視界を確保できないような豪雨の中、慎重に運転する
 雷も相変わらず凄くて、途中近くに落ちて、信号機が消えた( ̄□ ̄;)!!
 幸いにも事故は起こらず、1分もしない内に信号機が直ったので運転を再開
 ・・・早くトイレに!www
 それからは何事もなく無事に帰宅
 びしょ濡れの衣服そのままにトイレに直行!(´Д`)=3
 生きていて良かったとマジで思いましたwww
 が、しかし!
 安心したのも束の間
 稲光と轟音とともに、トイレ内が真っ暗にΣ( ̄□ ̄;)



 それから約2時間電気のない生活を強いられました(Тωヽ)



 うん
 普通に生活できるだけでどれだけ幸せなのかを、今日は実感しまくりましたね


 まのえり、キャプテン、熊井ちゃん宅は大丈夫だったのかなぁ?
 タツさんちも比較的近くだからどうだったんだろう??w
 



 しかし
 自然界の放電の為に、人工の電気が停まるとか皮肉だよね
 



 電気を大切にね♪