ケチャップいる人〜♪

 ・・・なっきぃのこういうキャラは・・・保護したくなっちゃいますよね!(*´Д`)
 オイラは真っ先に手を挙げられるように訓練しておこーw



 今回のDVDマガジンは序盤で撃沈しましたよ!



 みんなの夢が叶ったね! 目一杯楽しもうね!(こんなセリフだったかな?)
 冒頭からテンションタカーななっきぃ(*´Д`)



 テニスコートを発見してニコニコしながらウンウンとうなずくなっきぃ(*´Д`)



 梅さん「なっきぃは何がやりたいの?」
 なっきぃ「よーし!みんな!やるよーっ!!」
 皆「えっ!?何を!?ナニナニ??」
 なっきぃ「いーのっ!!(着替えるよう建物内に戻る様指示)」
 皆「わっわかったよぅ・・・」



 このシーンを何回リピートしたことか!(*´Д`)=3



 こんなふうにオイラも振り回されたいぞ!
 そしていらなくてもケチャップかけまくるぞ!!



 と、なっきぃに萌え萌えなのはいいのですが、、、また韓国に負けちゃったんだね・・・
 っていうか帰宅したら飯食いながらオリンピック見るのが楽しみだったのに、今日はもう楽しみが半減だなぁ(昨日は停電で強制的に見れなかったし)



 後楽しみといえば、400メートルリレーだなぁ♪
 がんがれ!ニッポン!



 今回の男子400メートル決勝1着のタイムが、オイラの高校の時の400メートルリレーのベストタイムと同じで、、、何だか感慨深いっす
 4人がかりで同じとか、改めて凄さを実感しちゃうなぁ(;´Д`)



 400めーぐるなら少しは自信あるんだけどなぁ(;´Д`;)めぐぅ・・・