をたごと

 まのえりのファンの集いは順当に当選!

 ベリのゲキハロはオイラが申し込んだ日曜は全滅・・・
 タツさんが土曜の夜を当ててくれたので、かろうじて観劇できるよぅ♪
 しかも、同じ回でぴょんさんも当たったようなのでヽ(´▽`)/
 見終わった後きもーく語れますな!www
 そういえば、この3人が会するなっきぃパシイベがもう間近ではないか( ̄□ ̄;)!!
 超楽しみなんだけど、、、あっという間に終わっちゃうことを考えちゃうと、儚くなるんだよねぇ(BGM:夏が終わるbyスピッツ)
 それと、その翌日のパシフィコでの℃-ute紺でも、まのえりの握手会があるとか!
 ・・・恐らく・・・(´∀`)


 そして
 何とかにょん主演の舞台があるとか!ヽ(´▽`)/
 タツさん!観にいきませう!!www



 エッグから新ユニットもできるみたいで、いよいよ首が回らなくなってきたオイラなのでした(;´Д`)