映画鑑賞

 土曜と昨晩に「デトロイトメタルシティ」と「ラストゲーム」を見てきましたぁ←語尾がゆうかりん風味(*´Д`)



 DMCの方は期待通りの面白さで♪
 それと、原作とはちょっと違う脚本が感動を!
 母親(家族)の愛と、ヒロインとの関係がね・・・あんまり話しちゃっても。。。なので、気になる方は観に行っちゃって下さい♪
 オイラでよければ一緒に行きますよ(復数回観たいのでw)
 でも、、、案の定この映画でも感涙しちゃった訳なのですが、、、弱すぎなんかなぁ?
 まぁピュアって事で無理やり解決致しました!



 ラストゲームは、太平洋戦争最中、戦局がいよいよ悪くなって、兵役が免除されていた学生も兵隊として動員される事となり、戦地に赴く前に、せめて早慶戦(慶早戦)をやろうじゃないか!っていうお話し(実話)
 あっ!大学野球の話ねw
 こちらは正にノンフィクションって感じで、へたな感動の追加注入みたいなのがなくて、それがまた良いって思わせる内容でした
 因みにオイラは大方の予想通り、、、(Тωヽ)
 針すなおの10点って感じだなぁ(´∀`)
 でも、泣く事だって必要なんですよ!



 とにかく
 今のオイラは、水野晴郎氏の気持ちが分かるような気がします!!



 うぎゃ
 後、ラーメンの事とか、最近思う事とかも書こうと思ってたのに、もう疲れたので又の機会に(´∀`)