いざ!赤羽橋!!

 やっぱりあっという間に終わっちゃった・・・
 でも楽しく可愛く朗らかな空間を満喫してきましたよヽ(´▽`)/



 17:30分頃到着
 タツさんもぴょんさんもほぼ同じ時刻に到着したみたいで、並ぶまでヲタ話を♪
 またまたぴょんさんから白い恋人を頂いちゃって(*´Д`)アリガトウゴザイマス!!



 さて
 今回は番号が88番(T_T)/~
 何とか6列目の右側2番目を確保!
 ぴょんさんは5列目の真ん中通路左側の○番目にいたw
 タツさんは・・・気付かなかったんだけど、3列目にいたみたいでウマー



 席についてからは、慌ただしくアンケートを書き込み、提出したあとは、うちわを仰ぎながらマターリ(´Д`)



 ほぼ予定時間にて、なっきぃが入場!!
 Σ( ̄□ ̄;)うぉっ!
 ストレートヘアーキター!!ヽ(´▽`)/
 例えるなら新垣結衣さんみたいな感じです♪伝わるかな?w
 しかし大分伸びたなぁ(´Д`)
 都会っ子の時から切ってないのかな?伸ばしてるのかな?
 とにかくナチュラルヘアー大好きなオイラなので大当りでしたヽ(*´▽`)/



 さてさて
 なっきぃの司会進行は、しっかりしているのにカミカミなところがなっきぃらしくて(*´Д`)ハヒフヘホー
 例えるなら、野球部でキャプテンなのにベンチみたいなwww
 そんなキャラが個人的に大好きなのであります!



 で、1曲目
 最高級のenjoy girl(題名あってます?w)
 オイラのだいすっきな曲でノリノリ&口パクで聴いてました〜♪
 なっきぃも頻繁に見てくれて(*´∀`)=3
 やっぱりパシイベは観客をちゃんと見ながら歌ってくれるのがいいね♪
 これぞ少人数イベの醍醐味だなぁ♪♪



 それから、なっきぃのカルトクイズのコーナー
 オイラは5、6問位のよみうりランドか品川ステラかで脱落(ノд<。)゜。
 最後まで残った方はなっきぃ手作り?のみかんのぬいぐるみ?が(;´Д`)ウラヤマス…



 2曲目は
 私がオバサンになっても(題名ry)
 オイラはアテナ&ロビケロッツからのヲタなので、サビになるまで何の曲なのかわからんかったw(;´Д`)
 なるなる〜寝る子はキュートで歌ってたんだねぇ
 でも・・・ここでもなっきぃにノリノリなところをアピールするために、知らないのに口パクしてるとかwww
 ・・・だっ!だって、せっかくなっきぃが見てくださるのに、つまらん顔なんてできないじゃあないですかぁ!(´∀`;)
 そんな、すでにおじさんなオイラなのでしたヽ(T▽T)/



 それから、アンケートの質問コーナー
 7枚位読んだかな?
 なのに、我らが3人のアンケートは読まれませんでしたよ・・・(Тωヽ)
 とにかく
 宿題がまだ終わってないなっきぃに(*´∀`)
 ・・・明日も明後日もコンサだから・・・(:´Д`:)



 そして最後に
 忘れたくない夏(ry) あぁ・・・コンサでもこんな感じで歌ってくれたらなぁヽ(´▽`)/



 最後までカミカミなっきぃのままでイベは終了♪www
 そして握手会!



 今回はヲタヲタしい一部始終をばw



 その前に、ぴょんさんが北海道から来た甲斐がありましたー!的なコメントを言っていた事を記しておきます(・∀・)



 オイラ:髪ずいぶん伸びてきたねぇ♪

 なっきぃ:・・・あっ!はい!w

 オイラ:・・・すんごい・・・かわいいよ!

 なっきぃ:・・・ありがとうございます♪

 オイラ:明日も楽しみにしています!

 なっきぃ:多分ありがとう的なコメントw



 本当は髪伸ばしてるの?と質問しようと思ってたのに、疑問形にならないコメントしちゃったもんで、会話が膨らまなかっただ・・・(;´∀`;)

 やっぱり「もう宿題終わりそうもないね」って、いじわるな事言ってくればよかったかもーwww

 でも、どうしても髪型に触れたかったんだよねぇ♪


 これで明日のコンサが今日の髪型だったらやばいなぁwww



 全て終わった!



 帰りにお蕎麦屋でヲタ食いして解散w



 で、このレポ書いてる間に地元の駅に着きましたw


 ・・・わざわざホームのベンチで書いているオイラ・・・必死ですね(´∀`)



 とにかく
 なっきぃは今後も激しく保護していこうと心に誓った、8月最後の週末なのでした