パシフィコ最高!

 現着10時前
 前夜にうだうだーと夜更かししてしまった関係で、めちゃねむひ。。。
 しかも、販売開始が遅れて、約1時間の間炎天下に晒されるとか(;;´Д`)
 でも、無事マノピアノを購入♪
 それから、15分程販売列を見ていたら、もう殆ど新規のお客はいなくて、サムライを筆頭としたループ厨だけになったのでwそれならタツさんの分も買おうかぁと独断でタツさんの分も購入(´∀`)
 この時点で11時を過ぎていたので、ネカフェでマターリは断念して、クイーンズスクエア内の一風堂で白丸を食して、後はベンチでzzz


 タツさんと合流したあとは、早々に会場入り
 席は14列54〜55番となっきぃポジでまぁまぁかなぁ?と思ってたら、前の10列までがステージに吸収されてて4列目だった!ヽ(´▽`)/
 しかも、横には花道もあるではないか!(*´Д`)=3
 俄然テンションが上がって、グッズを買いに行くタツさんに、みかん色wのサイリウムを急遽頼んじゃうとか(´∀`)



 で、まのえりキター♪
 十分近いのに例年通りスナイパーwww
 一瞬ニコッとしてくれたけど、すぐにそっぽ向かれましたwwwwww
 っていうか、まのえりの癖なのか、ステージ向かって右側はあんまり見ないことに気付きましたw
 そして、タツさんは戻ってきませんでしたwwwwwww


 タツさんが戻ってあっという間に本番スタート!
 思いがけない良席の効果は、寝不足のオイラには幸せなのに苦しかった(´Д`)
 しかも、前日がパシイベだったもんだから自制心ってものが殆ど利きませんでしたよ・・・
 夜も3列後方の全く同じ席番だったので(珍しいですよね)昼の予習がそのまま活かされるという、脳内天国肉体地獄のステージでした!



 では、恒例の箇条書きレポw



 ・手毬唄はデューク東郷
 ・ほめられ伸び子(*´Д`)
 ・最高級は聴く度見る度に上昇するなぁ♪
 ・どの曲か忘れたけど、階段で座るマイマイ(ミニスカート)をなっきぃポジから見ると・・・(*´Д`)======3
 ・LALALAのラインダンスも・・・目のやり場に困るwww
 ・同じくLALALAのBメロは、なっきぃヲタの見せ所ですね!
 ・舞美となっきぃの寸劇に胸キュンキュン!!
 ・忘れたくない夏は、パシイベ効果もあって忘れたくない曲になりました(長いなっきぃパートもあるしね♪)
 ・大きな愛でもてなしては、ゆうかのんのせいで愛理&舞美(&めぐぅ…)の振りをしてしまうw
 ・Jumpはただでさえ激しいのに男性には高いキーを歌わせるなんて・・・嬉しい拷問だ!
 ・何度も言うよ、、、都会っ子は神曲
 ・テンションあげ子さんの衣装は、、、何度見ても笑ってしまうwww
 ・そして、その流れからのThat’s the POWERの一体感が好きだ



 と、2時間弱の濃密な時間はあっという間に流れてしまいます♪
 個人的には、徐々に簡単な振りは覚えてきたので、それも楽しさの一因だなぁ♪♪



 メンバー評

 梅さん
 箇条書きでも触れちゃったけど、あげ子の衣装がツボです(´∀`)
 梅さんは、現場で推し度が上がります!



 舞美
 台本通りでもかみまくり間違いまくりなのに、平然てしてる所がいい!w
 ポテンシャルは高いのにぐだぐだっていうのが、ぐだぐだが代名詞の℃-uteのリーダーたる所以かな?www



 なっきぃ
 舞美とは逆にポテンシャルは低いけど℃-uteを引っ張っていくよぉ!的なキャラがいい!(あくまでもイメージですよw)
 宿題終わったのかなぁ?www



 愛理
 毎回MCの内容を変えてくるとか、マイペースなように見えて実は一番ファン想いな彼女
 そりぁ会場が緑Tばかりなのも頷けるのです!



 ちっさー
  元気で舌っ足らずで無邪気で小さくて・・・(*´Д`)
 最近一番下の妹がようやく喋れるようになって癒されるって言ってたけど、オイラはそんなちっさーに癒されている訳であります



 マイマイ
 これも箇条書きで書いちゃった事だけど、階段で座る演出は犯罪の薫りがしてしまいます!w
 でも、精神的にはちっさーよりも大人な気がする(´∀`)



 栞菜
 単眼鏡を向けると、相変わらずムスーッとしている事が多くて一安心www
 やっぱかんちゃんはそうでなければね♪
 だけに・・・隠せていたらなぁ・・・



 と、うつらうつらしながらこんな時間までヲタヲタしく、まとまりのないことを・・・早く寝ろって感じだ(´∀`)



 最後に
 まのえりとの握手で、新曲がリリースされるとの事なので



 オイラ「2ndシングルはもう歌いましたか?」

 って聞いたら


 まのえり「うふふふふ♪」

 とずっとウフフ笑いでごまかされたwww
 っていうか、間近でウフフって発音の笑い声を初めて聞いた気がwwwwww
 嗣永プロだって意識的に出す高等テクニックを、瞬時にサラッと繰り出してくるとは!



 恐るべし!真野恵里菜!!(*´Д`*)



 我を失ったオイラは、その後のタツさんと握手をする直前位に「とにかく楽しみにしています」と付け加えるのが精一杯だったとさ


 おしまい