はいきんぐぅ〜

 今年は殆ど24時間テレビ見なかったなぁ(´∀`)


 そして、あっという間に9月になっちゃいましたよ・・・
 うん
 何か焦るし、不安だしで、、、そんな感情を一時でも忘れたいのか、また映画を見に行っちゃいました(;´∀`)
 で、必ずポップコーンとコーラを購入して観るんだけど、さすがにポップコーン飽きてきたなw
 禁断症状が出るまで、ポップコーンは控えようw



 今回観てきたのは「ハンコック」です

 不死身の肉体を持つ主人公ハンコック(空も飛べたりします)が、人助けをしても後先考えないで行動するもんだから、被害も甚大になり、世間から厄介者扱いされているっていう設定の物語っす

 その主人公役がウィル・スミスなんだけど、ならず者オーラがぷんぷんでハマり役ですね(´∀`)
 なので中盤辺りまでは、笑えるしちょっぴり感動もあるしで、手放しで絶賛できるのですが・・・後半のとある設定が、個人的にはいただけなくて・・・オイラはフェードアウトしちゃいました(__;)



 うーん・・・前半の設定のみで、もっと単純に主人公を動かしたほうが、爽快で良い作品になった気がするなぁ
 伏線をいれる事で、作品本来の旨みが半減しちゃった気がします・・・残念!


 と、映画ばっか観ている一因に、今期のドラマはゴンゾウしか観ていないって理由もある、本仮屋ユイカ推しのオイラなのでしたぁヽ(´▽`)/