我慢だ我慢だ

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・



 案の定、本日もまのえり様が八王子に行幸されるわけなのでありますが、、、
 今日はオイラ夜のみだし、コンサだけに集中して挑もうと思ってはいるのですが、、、
 参加するには、一日を最大限に楽しもうとする性格と、前回のウフフ笑いが重なって、こんな時間(平日と変わらんw)に起きだしては迷っちゃってる土曜の朝です



 うむむむむぅ・・・
 でも本日は諦めようかなぁ
 昼が当選してたら確実に行ってただろうけどね



 どうやらオイラのまのえり推し度はなかなか高いようであります!
 ベリキュー!効果が適面のようであります!!



 ただ・・・他のchに浮気してて、気付いたらまのえりの冒涜が終わってたΣ( ̄□ ̄;)
 ってことが頻繁に起こったりもしますwww



 うむ
 深夜番組の魔力なのであります(´Д`)
 他にも、CDTVの占いも見ようと思ってても、ちゃんと見られる確立は5割程度ですね(当社データ調べ)



 結局何がいいたいの?と聞かれれば
 モヤモヤさまぁ〜ずの大江アナが大好きってことですね!(アド街ではだめなの!)






 朝から無駄にハイな廃人がお送りいたしましたぁヽ(´▽`)/