やっぱりかわいい

 ベリコン初日行ってきました!夜だけだけどw



 席は10列通路側で、しかも前通路となかなかの好ポジション♪
 おまけに通路を挟んだお隣は、デレシンおじさん(コスプレではなくももこTでしたw)でしたぁwwwwww
 最近何かと縁があるなぁ(´∀`)



 最近の℃-ute熱が尋常でない影響で、ベリの方がおざなりになっていた感があったのですが、予想以上に萌え&燃え要素があって、やっぱりベリもかわいいなぁヽ(´▽`)/とほくほくご満悦のまま終わっちゃいました



 やっぱりベリは同一メンのグループとして歴史があるから、曲一つとっても思い入れがあったりして、途中ウルっとなっちゃう所があったりして(;´Д`;)



 そして、ももこはやっぱりオイラに魔法をかけてきて、、、さすが御大だ!!
 もう、言葉、歌声、仕草、踊り、、、全てがかわいい(*´Д`)



 キャプテンは今回一番ランクアップしたーヽ(´▽`)/
 よく見てくれるし、表情が柔らかくてほんわかな気分にさせてくれます♪



 熊井ちゃんはやっぱりスタイル抜群!
 特にウエスト回りのムダの無さは神の領域です!!


 りしゃこは変わらずお人形さんのようでキャワワー



 みやびちゃんはすんげいお肌が綺麗だったー(;´Д`)=3
 表情といいやっぱり○○イっす!!(;;´Д`)======3



 まあさはお母さんだぁ!


 千奈美は・・・(ノд<。)゜。
 最近推し度が上がってきたのになぁ・・・(;_;)



 ベリコンは今後の参戦数が少ないから、集中して見ないと!



 最後に本日のまのえり
 どんどんさゆに見えてくるなぁ(´Д`)
 タイプ的には違うんだけどね、不思議だw