祈祷師まいみー

 ℃-uteイベのため出発!
 今日は晴天であっちぃぞ!



 ・・・到着!!www
 タツさんの到着を待ってたらみるみるうちに雲行きが怪しくなってきて・・・大粒の雨がΣ( ̄□ ̄;)サスガマイミィ…

 仕方なく先に入場、、、20列(ノд<。)゜。
 まぁ19列から段があるので見やすかったからよし!です♪
 しばらくしてタツさんも入場、、、28列とか(ノд<。)゜。
 今回は結構前の方から席が割り振られていたかも?です



 はじまた!
 ちっさーマイマイなっきぃによるなっきぃガールズが前座で場内を微妙に暖めます(´∀`)
 しかし、ここでジョイマンのネタをやるとは思わなかった♪



 しかし、今ツアーの真っ最中なのに、イベでも5曲も歌ってくれるとかマジで嬉しいねヽ(´▽`)/
 タツさんの好きな曲(題名が曖昧なので割愛w)はやっぱりええ曲じゃ・・・うるうるきました(Тωヽ)



 で、今回の自己紹介の時に舞美が
 「会場の外で晴れるように祈ったら、突然雨が振り出しました」とか(´∀`)wwwwwww
 ・・・さっきの大粒の雨は舞美の仕業かい!wwwwwwwwww
 もうここまでくるとシャーマン以外の何者でもないようなヽ(´▽`)/イノルヨ!



 で、今回のなっきぃは前髪があってヽ(*´▽`)/
 ちっさーはやっぱり可愛くてヽ(*´▽`)/
 最後はける時に単眼鏡でスナイパーしていたオイラを真似てくれたのか、指で筒を作って覗く真似をしてきた!
 ゴルゴやっててよかった記念の瞬間だぁヽ(´▽`)/


 さて握手
 今回はむりくり全員にコメント言ってやろうと意気込んで挑戦!



 オイラ「上げ子さんによろしく伝えておいてください」

 梅さん「はい!伝えておきますw」

 本当はツアーのサンバ衣装が最高な件を伝えて欲しかったんだけど、泣く泣く割愛・・・



 オイラ「910の日楽しみにしていますね」

 次に1推しが控えているから、、、こんな事しか言えない・・・
 しかも返事もちゃんと聞いてないし
 時間的余裕があれば、見事な雨女っぷりを讃美したいところだなぁw



 オイラ「宿題はちゃんと終わりましたか?」

 なっきぃ「はい!無事に終わりました」

 オイラ「おぉ!それは良かった!」

 ・・・なんてフツーなリアクションをしているのかと・・・(;´∀`)
 ホントはあふぉあふぉなリアクションを用意してたんだけど、もうこの辺からテンパり始めてた予感



 オイラ「カッパダンス楽しみにしていますね」

 ぐはっ!主語が抜けてるし・・・(Тωヽ)シュゴキャラガツイテルヨ
 ここも愛理の返答は憶えておらず(Тωヽ)バカヤロヲタヲタナジブン



 オイラ「あぁ、、ありがとうございまーす」

 ぐはっ!もうへろへろでちっさーのおうむ返し状態・・・
 だがここで窮鼠猫を噛む!

 オイラ「やっちまったなぁ!」

 ちっさー「wwwやっちまったなぁ!www」

 クールポコさん!感謝します!!www



 どうやらここで力尽きたようですよ・・・

 マイマイには「あぁ・・・ども・・・」としか言えず、栞菜にはデフォの定例文で終了!
 オイラの夏は終わった・・・



 やっぱり7人に係員に引っ張られずコメントを言うのは至難の業ですねぇ(;_;)
 でもそれに挑んでしまう程、オイラは℃-ute箱推しなんだなぁ・・・と♪



 そして当然ではありますが、まのえりによるオープニングアクトはありませんでした(´∀`)



 で、、、イベが終わった早々、また雨が降りだした件wwwwwww
 きっと舞美が「外にいるファンの方が雨に降られませんように・・・」と祈ったに違いない!!



 そして、現在落雷の影響で、電車内に閉じ込められてるオイラなのでしたぁヽ(´▽`)/マイミバンザイ!!