145番!

 ええ・・・炎天下の中朝っぱらから並びましたよ・・・(;´Д`)
 まぁ、元経理さんやサムライが見れたのでよしとするかぁ(ムリwww)
 そういやこの2人は一触即発になったことがあるよなぁ(´∀`)



 今日はそこまで早く行くのはやっぱり止めようって前夜までは思っていたのに、結局いつもの時間に起きてしまって、、、やることもないし、、、う〜ん・・・行くか!みたいなwww



 新宿のはなまるうどんでかけ小を食し(個人的に100円フードの最高峰だと思います)
 品川には9時前に到着
 既に仮列ができてたので並んで、しばらくしたらいつもの駐車場に誘導されて待つ、、、ひたすら(;´Д`)
 で、表題の番号だったんだけど、並び順よりもややワルって感じの番号なのですが、今日もプチランダムなのかなぁ?
 まぁこんだけ並んで1000番台とか死ねるのでよしとしよう



 んで、ネカフェを物色するも見つからないのでただ今渋谷へ移動中です、山手線逆回りで時間稼ぎながらこの日記を書いているわけですw



 これからどうしようかなぁ?・・・自由すぎる!!
 11:30頃ネカフェ入る
 14:30頃3時間パック終了
 15:30頃また逆回りで品川着
 16:00頃品達でラーメン食う♪
 そして、後はタツさんぴょんさんの到着を待つかなぁ・・・一人でアンミラ入るのもあれだしw



 よし!こんな感じで動いてみよう♪



 皆さん到着時刻が分かったらオイラに連絡くらさい♪