さて!本番

 ほぼ予定通りに会場に舞い戻るw
 既にタツさんがお仲間さんとグッズ列に並んでいたので、その横にひっついてヲタヲタしい会話を(´∀`)
 しかし、効率が悪いのか一向に列が進まない!
 そうこうしているうちに、ぴょんさんも到着♪
 ・・・今回は無事にチケに引き換えて入場できる模様www
 で、オイラだけちょいと番号が良かったので、先に入る事に



 何とか右の端も端の最前ちっくな場所を確保!
 スピーカーの関係上実際の最前よりも3メートルほど遠いけど、前に人がいないので、端にきたら・・・(*´Д`)=3
 てな感じで独りにやにやしていました



 で、開戦!
 始めに言ってしまいますが、℃-uteっていうグループは、ホントファンを大切にするなぁヽ(´▽`)/

 現ツアーとCDイベと今回のキュートの日のセットリストを合わせると、ほぼ完璧にヲタが望む曲を網羅するという!!ヽ(*´▽`)/
 今日なんて丸々通常のコンサと同等の12曲?を、MCやコントを織り交ぜながら1時間半以上をかけて、しかも今回の新曲である江戸の手毬唄都会っ子純情まっさらブルージーンズ大きな愛でもてなしてを除いた曲目は、ツアーと被ってないとか!(もしかしたら他にも被っていた曲もあったかも?だけどw)
 910の日にかける意気込みが感じられて♪♪
 握手ありでのイベントでもそうなんだけど、今まで参戦してきて、内容薄いなぁって感じた事がないんだよねぇ
 そういうところが本当に関心するし、また行きたくなる原動力になると
 これをまだ全員学生で、ある意味二足のわらじ状態の子達がやっているなんて・・・素晴らしいなぁ
 それでいて対象のメンバーに激しく萌えられるんだから熱くなって当然なのであります!
 じゃないと、平日のイベにまで赴く事はないよなぁ


 と、情熱が前倒しになっちゃったけどw
 今回布陣した場所がまたまたよろしくて、梅さんとちっさーがかなりの頻度で端にきてくれてヽ(*´▽`*)/
 今日はスーツ(上着なし)での参戦だったから、おとなしく紳士的に見ようと思ってたのに、気付いたら汗びっしょりで(舞美以上w)
 アンコール後はネクタイ外してぶん回してましたwww



 結局端には全員一回はきてくれてムハムッハー!!だったんですが、今回は特に梅さんだ!!♪♪
 もう脳内では数えきれない程!
 ・・・でも嘘なんだよΣ( ̄□ ̄;)



 そいで、ちっさーもハァハァハァァァアアン!!
 笑うとエロ目な所もポイント高し!w
 でも、、、最後はける時には目線すら合わせてくれなかっただ・・・(;_;)



 3番手は栞菜!
 のび子の上げ指での振りのとことか対面でしあえて最高すぎたにょん(*´Д`)
 ツンツンから一瞬で満面の笑みに変わるツンデレの魔術師です!カウンターの名手です!!www



 マイマイはほとんど来なかったけど、元々ヲタをよく見る子なので(*´Д`)


 愛理&舞美は、やっぱりそれぞれの推しT着ている人々には勝てませんでしたwww



 そして、なっきぃヽ(´▽`)/
 序盤はセンターや左にいることが多くて、右端は皆無だったんだけど、アンコール前辺り(JUMPだったかな)で右端キター!!
 そしてまっさらではラミラミが全て右端なので(´Д`)======3
 ・・・しかし、、、目が合うことは殆んどなく、案の定はける時も・・・手強い!!(__;)
 まぁなっきぃは幸せそうな顔で踊ったり歌ったりラジバンダリしてるのが見られるだけで、オイラも幸せになれるのでした♪
 ・・・強がりでは・・・ないよ?・・・(Тωヽ)





 あぁ!本当に楽しかったなぁ♪
 明日社会復帰できるかなぁ?(´Д`)



 そんな萌え状態でタツさんとぴょんさんとで飯食いながら語って、これもまた楽しいねんヽ(´▽`)/



 ℃-ute最高!
 ばんざーい!
 おーつかんな!
 おーつかんなっきぃ!←近くのなっきぃヲタ連でやってきた(´∀`)



 そして
 よーしまつ!ヽ(´▽`)/


 本当にお疲れさまでした♪