だるだるー

 案の定今朝は体が重いオイラです(;´∀`)
 しかも、睡眠不足で瞼も重い(ノ∀`)
 それでも電車内で日記書きたくなるほどテンションが上がりっぱなしなわけでありんす♪



 そういえば
 オイラが髪を上げてデコ出しすると、なっきぃは前髪があるというwww
 理由はすごく単純で、コンサでは激しいので邪魔になるからとなっきぃはデコ出ししているとおもうのですが、オイラは逆に髪を固めると、汗かくと整髪料も流れて目とかに入っちゃうんじゃない?ってイメージがあって、暴れること前提なコンサ等では、髪には何もつけずに挑むのですが
 昨晩の910の日はそういった所も特別な日だったんですねぇ♪(無理矢理とか言わないw)



 そういえば×2
 テンション下げ子を絶賛するのも忘れてた!www
 年に数回しか見れないアンオフィシャルなレアキャラなのに、そのキャラ設定と栞菜の演技力に脱帽したなり!
 正に抱腹絶倒しちゃったしね!(*´∀`)
 かんちゃんって役者の才能あるんじゃない!?って本気で思っておりますよ(´▽`)
 まぁ皆ぐだぐだだから、際立っただけかも?だけどwww



 ・・・やべぇ!
 今日一杯は暇さえあれば℃-ute萌えしてそうだなぁ・・・