ソッカー

 ふとした事からデレシンおじさんのブログを覗いたら、3年前の昨日は舞波の卒業発表があった日だとか


 そういえば、その日は新潟遠征(娘。コン)に行ってて、昼コン入ったロビーで、たかぼんがその速報を教えてくれたような記憶があって、我がブログを読み返してみたら、、、おぉ!ちゃんとオイラの記憶装置は働いていたみたいです(´∀`)



 そしてそこからは、マイハ関連のブログ内容を読み漁ってたんだけど、卒業発表する前の握手会でのグロッキーな舞波や、卒コンでのベリフィーでいたく感動している事や、卒コン3ヶ月後位に届いたDVDにて、青サイ企画があったことを本気で忘れている薄情なオイラとか、、、(;´∀`)
 当時の事を回想する材料として、やっぱり日記ってつけているといいもんなんだなぁって感じた朝の電車内なのでありました



 ・・・舞波は今頃何しているのかなぁ?