(Тωヽ)

 案の定涙腺を刺激されてしまいました(;´Д`;)
 本日の夜はモリサキの回だったんだけど、モリサキ・・・なかなか可愛いな・・・(´∀`)
 この役をゆうかりんがやるって想像するだけで、明日はすんごくやばくなることが容易に分かってしまいましたw
 後、もう一方のダブルキャストのサキチーの役は、えりーなって子が体調不良で降板してしまったため観ることができたんだけど、このキャラがまたイイ!!ヽ(´▽`)/
 後、こなっちゃんは準主役ってほどに出番があっていとよろし♪
 でも、かにょんは思ってたよりも出番が多くなかったなぁ・・・合唱シーンではセンターだったけどね
 で、、、アカリの出番が、、、(;´∀`)
 結構出演はするんだけど、セリフがなひ・・・



 そして、ゆうかりん
 モリサキの回ではカンペキに脇役でセリフもないんだけど、チアリーダーででてくるシーンが激しく萌えるので、この回もみておかなくては後悔するでしょうwww
 とにかく、別格的に可愛かったわぁヽ(*´▽`)/
 もう出てくるだけで頬が緩んでしまうのです(*´Д`*)
 ホント、いもむし投げつけられたら確実に泣いちゃうだろうなぁ(*´Д`)===3
 明日のゆうかりんの回が本当に楽しみです♪



 明日はハンカチ2枚持っていこう!www