夜中に大整理

 ども
 何故か徹夜で大掃除をしているオイラです(´∀`)



 んで
 溜まりに溜まったハロ系のCDを、スッキリと整理していたんですが、そんなことをしていたら、ドガっとCDを入れてあった段ボールの底から、2004年のスポフェスのキーホルダーが出てきた!



 そこには幼女の画像が貼られてるんですが、、、うぉっ!!
 なっきぃではないかぁ!!www
 折角なんで、カバンのお守りにしたいと思います(´∀`)



 うむぅ
 なっきぃっていうか、℃-uteも推しとなった今、改めて子犬ダンでも見てみようかなぁ?
 確かなっきぃが「おせあにあ〜」とか「おらんだぱぷりか〜」とか言って、隣の熊井ちゃんがキレてるって画像の元ネタは、子犬ダンのセリフ練習風景なんですよね?www



 子犬ダンはももこ以外のキッズは殆んど知らない当時しか見ていないから、他の子達がどんな役柄だったか全く知らないのであります(´∀`)



 ・・・何か見るのが楽しみになってきたwwwwwww



 さすがに今日はもう睡眠取らないと、ゆうかりんの前で居眠りしちゃいそうだから、帰ってきてからの楽しみにとっておこーヽ(´▽`)/