参った

 昨日今日と、地元のCD屋に出向いたんだけど、音楽ガッタス売ってねー!
 仕方なしに新宿でちょいと物色しようかと考えているオイラ(移動中)であります。



 さて、ネット環境は壊滅的状況なオイラのPCなのでありますが、HDD(オイラのことじゃないよw)は生きている訳で、普段ハロの曲を聴かないオイラが一念発起して、掃除の最中大量に取り込んだのですが、いざ寝ようと思った時にちょこっと聴いてみようかな?って思ったのが大きな間違いでした・・・
 ええ、、、殆ど寝ていません(´∀`)ハハハ



 で、今更ながらに思う事は、Buono!は良曲の巣窟だな!と
 今まで発表した17曲全てをライブで披露したんでしょ?・・・やっぱり無理矢理でも行っとくべきだった・・・(ノд<。)゜。



 はいどんまい(*´Д`)
 ホントのじぶん、こころのたまご、ガチンコでいこう、は神曲だな!!
 アルバム曲も聴き込めば神になる曲もあるかもしれん(そうだ!そうだ!)



 他にもロビケロやともいき、あぁ!、夢でドゥーアップギャグ100回分愛してください、ベリフィー、ありがとうおともだち、私立共学、、、等で感動しながら泣いていた始末ですwww



 で、ヘッドホンでまじまじと聴くと、Buono!の3人はやっぱり歌声がいい♪とか
 マイマイの歌声は芯が強いというか、くっきりと歌声が響いてくるんだけど、ユニゾンで歌っても変に目立ったりしない素晴らしさがあったりとか
 梅さんも歌のポテンシャル高いのに何故もっと使わないんだぁ!とかwww
 こんな新たな発見がありましたぁヽ(´▽`)/



 さてと
 まだ持ってない℃-uteの2つのアルバムもゲットしようかなぁ?
 ・・・ブックオフで・・・(・∀・)



 うぉ!
 席を譲った老夫婦の方に飴もらっちゃったヽ(´▽`)/



 何か今日はいい日だなぁ(とんでもなく寝不足だけどwww)