終わっただ

 んー、、、何だか会場前にヲタがたむろしてて、皆帰らないんだけど何かあるのかなぁ?
 出待ち??

 オイラは帰ってきちゃったけど(´∀`)



 で、勢い余ってパンフ買っちゃったw
 ツアーパンフだって殆ど買ったことないのにね(´∀`)

 で、一冊に一枚トレカ写真がついてくるんだけど、、、キャナの子だっただ・・・

 んでんで、パンフ買うときに販売員から「一冊でよろしいですか?」って聞かれたんだけどwww
 やっぱりグッズの世界は底無し沼だなぁ( ̄□ ̄;)



 劇の内容に関してのレポは、帰ってからまったり書くとして、やっぱり予想通りにゆうかりんの役は良かったなぁ♪
 タツさんにたのんでチケ取ってもらって本当に良かったよ♪感謝です!!



 かにょんはカーテンコールにてコメントしたんだけど、「私は今までもたくさん舞台に立っているのですが云々」と、孤高とも思える発言をしていてさすがだ!と思いましたよwww
 だけど、最終的にはいっぱいいっぱいになって、耳が赤くなっていた事をオイラは見逃しませんでした(´∀`)



 アカリは、ちょこちょことセリフがあったことに気付いてほっとしたw
 よかったよかったヽ(´▽`)/
 個人的には見ているだけでもポワワーなんですけどね



 タツさんが最も気に掛けているサキチィですが、脇役の中ではおいしい見せ場が何度もあって、ヲタを取り込めたんではないかとwww



 ここで、エッグメンの配役の重要度(目立つ&おいしいも含むw)



 小夏>ゆうかりん=モリサキ>サキチィ>かにょん>アカリって感じですね

 ゆうかりん&モリサキがそれぞれダブルキャストで本来の役を外れた役だと、かにょんとアカリの間に入るって感じですね(出番は少ないんだけど、チアの衣装があるのでwwwwww)



 アカリに幸あれ!
 でも、何度も言うけどオイラ的には見ているだ(ry



 キャナーリの子も、2人位キャラが見えたら推せるかなぁ?って子がいました(´Д`)
 でも、ハロと被らない限りは、単独で見に行く事はないかなぁ



 エッグの子が引き抜かれないことを祈るよ・・・