℃-ute新譜で

 音ガタ何とか1枚購入しました(;´Д`)
 1枚じゃなんか当る気がしないけどね・・・
 まぁそれでも応募しなきゃ始まらないからねw



 そして


 キューティークイーン VOL.1と(2)mini〜生きるという力〜
 ちゃんと新譜で買いましたよヽ(´ー`)ノ

 ノソ*^ o゜)<中古で買うケロ?
 (o・ v ・)<セコイでしゅね
 リl|*´∀`l|<でも新譜で買うんだよ


 ・・・ ??( ̄ロ ̄ll)


 脳内でこんな葛藤があったとなかったとかwww



 よし!
 これで、℃-uteの楽曲は揃ったかな?
 100均でオレンジサイリウムもたくさん買ったし、備えあれば憂いなしだ!!
 いや!
 備えあれば憂佳ありだ!!




 ( ´∀`)
 で、今1st聞いてるんだけど(特にEVERYDAY YEAH!片想い)
 特にマイマイの声が若い!!
 ・・・いや今でも十分すぎるほど若いんだけどwww
 良い意味で声質が太くなってるよねぇ
 個人的には現在の声が大好きです♪
 なっきぃの声も初々しい幼さがあるなぁ♪


 やば!
 マイマイの歌声にハマッてる(*´Д`)