でもばかなんだよ

 うぅ・・・最高級に寝不足なオイラです、、、ただ今電車待ちです(´Д`)
 もう週末が待ち遠しい心境なのですが、平日も疎かにしてはよくないよなぁ
 今夜はちゃんと睡眠時間を確保しようZ(末期だな)



 話は急に変わりますが、今年は文化祭ないんだなぁ・・・(;´Д`;)
 スポフェスも文化祭もなくなっちゃうとか悲しいなぁ
 どちらも安価に長時間満喫できるイベントだから大好きなんだよねぇ♪
 ぐだぐだまたーり見られるのもいい!
 それと、オイラみたいな推しメン過多な人間にはどんな場面でも萌えられるから(´∀`)
 日程の開いている12月にでもやらないかなぁ?

 でも、ちゃんと休息もとってもらいたいしなぁ

 でもでも、℃-uteの運動会とかやってもらえたら(*´Д`)=3



 ・・・ばすつあーとかも(;;´∀`)