携帯音楽プレーヤー

 紅茶花伝の期間限定なのかな?カラメルなんたらっていうミルクティーにハマりそうなオイラです
 ちょいとミルクセーキのような風味でヽ(´▽`)/



 さてさて
 オイラは5年程前にMDプレーヤーを買って、1年程で壊れた以来、携帯音楽プレーヤーを使ってないのですが、最近異常に移動時間に音楽聴きたい!ってなることが多くて、ちょいとMP3プレーヤーを買おうかなぁ?って考え始めているのです
 コンサの予習&復習もできるしね(´Д`)



 が!しかし!
 どれを買っていいか全くわからん・・・(;´∀`)
 オイラこの業界は疎いねん・・・
 希望としては
 安くて(1万位までw)
 使い勝手がよくて
 再生時間が長ければいいのですが
 音質や大きさや重量は二の次www
 そりゃまぁ良いに越したことはないけど(´Д`)



 皆さんがお薦めする、あるいは今使っていてムハーンなのがありましたら、是非無知なオイラに教えて下さいませ!!(__;)