参勤交代

 音楽ガッタスが外れた余波なのか、実は昨日ハロショに立ち寄ったオイラです(;´∀`)



 いやぁ、どうしても欲しくなった写真があって、、、でも、910の日とかもハロショは華麗にスルーしてたんだけど、、、(;;´∀`)



 だがしかし!
 オイラの所望する写真は売り切れてて・・・半月前の発売じゃあ仕方ないかなぁ・・・
 オイラが写真の呪縛から逃れた頃から、写真の販売サイクルってどんどん短くなっていった気がします

 今だったら週一位参勤交代しないと、人質の命が危ういんじゃ、、、(;´Д`)



 という訳で、禁断の秘技を発動!!・・・お取り寄せ(・∀・)
 これで一安心なんだけど、1つの写真を求めていたのに、厳選に厳選を重ねても、どうしても9点になってしまうΣ( ̄□ ̄;)



 ( `.∀´)<150点でお待ちのりゅーのさま〜?


 ながーい巻き物状になったレシートを携えて、店員と確認作業してたのが懐かしいwww
 自分でも何を買ったのか把握しきれてないから「恐らく大丈夫です」と確認になっていなかったけどね(゜∀゜)



 さて
 そもそもオイラを虜にした魅惑の写真なんですが、果たしてそれはだれの写真でしょう?
 ・・・非常に簡単かもしれないけど(´∀`)



 正解は今晩発表しますwww



 最後に何か今1000円毎にトレカ写真をくじ引きできたんだけど、、、梅さんでしたぁ♪



 リl|*´∀`l|<でもがっかりしたんだよ

 (;´∀`)<いえいえ!そんなことは・・・

 リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ

 (;;´∀`)<・・・・・・