枝豆カレー

 夕食がカレーで、枝豆も湯がいてあったのでカレーにボロボロ入れて食してみました(*´◇`*)
 なかなか美味い!!・・・けど
 オイラ的には、枝豆は単体で食べた方が好きかなぁ?w
 っていうか、本当に梅さんは枝豆カレー好きなのかなぁ?
 リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ←これ好きなんです・・・度々すみませんwww



 さて
 魅惑の写真クイズの正解発表です




 うーん素晴らしい表情ですねぇヽ(*´ー`*)ノ
 だが!!もうオイラは写真の誘惑に負けないぞぉ!!ヽ(`ー´)ノ
 といいつつ、パシイベの髪型に似ているからとその理由だけでなっきぃの写真を買ったオイラなのですが(´ι _`  )


 さてさて
 明日はいよいよエッグ新ユニットのお披露目ですねぇ♪
 しかし、、、僅30分余りのイベにお台場まで行くのが。。。
 明日の天候は、、、舞美13号が迫ってるしで・・・从・ゥ・从<エッグのみんな!!まっててね!!
 サイトの音声を聞く限りでは、初めはかにょんは確定かな?って思ったのですが
 改めて聞いてみたらかにょんってよりかはサキチィの声が聞こえてくるような気がしてきましたwww
 後は、タツさん予想のアカリを加えて
 オイラの予想の本命は、かにょん、サキチィ、アカリでいきたいと思いますw
 ただ、、、何かかにょんが入ってない気がするんだよなぁ・・・
 オイラ的にはその場合こみねっちがきてくれるといいなぁ(*´Д`)
 大どんでん返しで、ゆうかりんがきちゃったら失禁しちゃいそうだ!!
 ・・・やっぱり明日行くかぁwwwwww




 そして、11月30日のベリファンの集い無事当選 \(^O^)/
 当選を記念して、明日ベリのアルバムを買おうかと考えてます



 ノノl∂_∂'ル<あきれた・・・
 川´・_・リ||<信じられない!!
 从´∇`从<やっぱりこの人ダメなのにゅ!!
 川*^∇^)<なかさきちゃんを推していいのは私だけなんです!!
 从o゚ー゚从<シェー!!
 州*‘ o‘リ<もーん
 ル ’ー’リ<きゅふふ・・・
 从 ’w’)<ク(ry



 (;゚Д゚;)<アアアアァァァァアアアアッ!!!!!!