大どんでんがえしヽ(´▽`)/

 終わった(;´Д`)

 上の階から見ていたのでメンバーがついたての裏にスタンバイするところから見えたんだけど、移動の際帽子に顔を布で隠す周到ぶりw

 で、ハジマタ!

 ・・・
 ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ナニ!

 ゆ、ゆうかりんがいるー!!
 川*´ c`)<かも〜

 その横は、、、かにょん!?
 エクステ?付けて、現℃-uteツアーのまいまいのようなツインテールで一瞬分からなかったw

 そしてアカリもいる!!(*´Д`)



 で、てっきりトリオかと思ってたら、カルテットでしたん♪
 最後の一人は、、、DAWAだ!
 ・・・こんなに可愛かったっけ?www



 とにかく、自分的にものすごいユニットが出来てしまったよ・・・(;゜∀゜)=3
 ユニット名は「しゅごキャラエッグ」で、デビュー曲は「みんなのたまご」で12月10日に発売とのこと



 で、衣装がヤヴァイ!
 オイラしゅごキャラは全くもって疎いんだけど、4人のしゅごキャラ?なのかな?その通りの衣装で(*´Д`)



 ハート(赤):ゆうかりん
 クラブ(緑):かにょん
 スペード(青):アカリ
 ダイヤ(黄):DAWA
 でしたん



 ゆうかりんの衣装は露出が(;゜∀゜)=3
 肌が白くてキレイなこと・・・(*゜∀゜)=3
 おへそ回りもムハーンなラインで、一時期のポコ腹はどこにいったのかと(゜∀゜)



 そして、かにょんはまんまメイド服だな(*´◇`*)
 ホントぱっと見では分からなかったよw

 アカリとDAWAは・・・あんまり記憶に焼き付いていない(;´∀`)



 曲の方は見ることにほぼ全てを費やしてたので、覚えてないんだけど、違和感はなくてすんなり聴ける曲みたいです。



 ほぼ100%単眼鏡スナイパーして終了www



 メンバーがはけたら裏側に回り、ついたての中を覗く(*´Д`)



 でメンバーが脱出したのでw丁度そこが喫煙所だったので一服しようかなぁとしたら・・・



 どうやらオイラにはしゅごキャラがついているようです(;´Д`)

 いきなり警備員が増えて慌ただしくなったと思ったら、、、オイラの目の前をメンバーが通過するという!!
 しかし全くもってカウンターを食らったオイラは
 (*´ー`)<おつかれさまー
 としか言えず・・・
 でも皆見てくれたから(*´Д`)=3



 やっぱり来てよかったよーヽ(*´▽`)/



 さて、5階にあるラーメン国技館に行くとするかぁ♪