画像で振り返る

同じ時間の撮影だとダメみたい


 行きも帰りも東京テレポートからアクアシティお台場までの移動は、無料巡回バスを使ったオイラです♪
 ルートの関係上、帰りなんかは歩いた方が絶対早いけどね( ´∀`)



 さて
 何枚か写メ撮ってきたので載せながらの反省会ですw



 ココからゆうかりんを狙撃してましたwww(冒頭の画像参照)
 中央のモニターを使ったコーナーでは、ゆうかにょんは上手側に移動したので、対面する形となって観察しやすかったです(゚∀゚)
 2人でヒソヒソ話することもあって、不仲説は個人的に和らぎましたwww

 イベ終了後、ついたての裏側を覗く為移動(・∀・)
 4人で和気藹々としてましたねぇ♪
 で、この場所にて180度振り向くと階段があって、アカリ、DAWA、かにょん、ゆうかりんの単縦陣で上がってきました(;゚∀゚)=3
 対するオイラは全くの無警戒で、モロに奇襲を食らった形となりました ??( ̄ロ ̄ll)ナ、ナント!!
 警備員の中に秋山真之がいたに違いない!

 そして階段から右90度に転舵して、我が攻撃をかわすと奥の扉へ華麗に退却されますた(`・ω・´)
 恐るべし!!ハロプロ帝国海軍!!



 戦いは終わった・・・(*´Д`)y-~~
 4隻の新型艦艇は、我が心に壊滅的な打撃を与え、無傷のまま作戦は終了
 初陣は大成功といえるでしょうヽ(*´ー`*)ノ
 完膚なきまでに叩きのめされた自分ではありますが、ここまでやられると清々しさまで感じてしまいます(*´ω`*)



 停戦条約締結後は腹を満たしに
 アクアシティの5Fにあるラーメン国技館へ♪
 6店舗ある内、オイラが選んだお店は「元祖一条流がんこラーメン」
 いわゆるがんこ系です
 オイラはがんこ系を未だかつて食した事が無かったのですんごいワクワク(;´Д`)

 伊勢海老味噌ラーメン
 ちょいとスパイシーな味噌ダレに伊勢海老をダシにしたスープを合わせるって感じなのかな?
 味噌ラーメンに魚介の旨みが加わり美味しい♪・・・のですが
 伊勢海老でなきゃ!ってまでは感じられなかったなぁ
 チャーシューは箸で摘まもうとするとホロホロ崩れるような秀逸な一品ですヽ(´ー`)ノ
 縁を炙ってあるので更に香ばしさも加味されて(o´ω`o)



 残る5店舗も魅力的なお店ばかりなので、お台場方面へ出撃した際には、ここを補給基地に設定しようかなぁwww




 って、、、こんな馬鹿げたレポを書きながら見ているTVはなでしこ隊である訳で。。。
 これは映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」のTV盤って感じですねぇ
 このドラマを見て思うことは人それぞれだと思うけど
 ほんの60数年前に起こった事実ということだけは曲げられないものだと思います



 最後にこの一枚

 当時誰がこのような光景を想像する事ができたであろうか
 自分自身は決して人工的な繁栄を賛美するものではないんだけど
 正直美しいと感じてしまいました