巨人(熊井ちゃんではないよ)

気付けばゆうかりん画像ばっかw


 何このメイクドラマwww
 やっぱり推しが強いのはええのうヽ(´ー`)ノ


 で、今夜は「男たちの大和/YAMATO」がやってるなぁ
 昨日話題にした「俺は、君のためにこそ死ににいく」と同様に映画館で見たけど
 凄惨な迫力っていうか、只々圧倒された海上特攻のシーン



 太平洋戦争開戦当初から日本は
 真珠湾攻撃マレー沖海戦にて、航空兵力の圧倒的優位性を世に知らしめ
 戦艦を艦隊決戦の主役から引きずり降ろした訳だけど
 それでも海軍の精神的支柱は戦艦であり、大和であり続けたんだよねぇ
 それ故に大和は温存されてきた訳だけど
 いよいよ戦況がひっ迫してくると、今度は1億総玉砕の象徴として大和が担ぎ出されたと


 ・・・語ると止まらなくなるのでこのへんでwww



 で、本日まのえり応援企画第1弾のチケが届きました
 2列きたわぁヽ(*´ー`*)ノ
 ただ、ちょいと心配なのは
 オイラは2公演目なんだけど開演は18時
 ということは2回まわしってことで、会場は500人規模のホールだから・・・
 もしかしたら元々2回まわしで、抽選があったかも?だけど
 タツさんが推察した通り、より多くのファンに見てもらう為に第2弾ではゲストを招集したんだろうなぁ
 まのえりはビジュアルも優れているから相応のヲタはいるとは思うんだけど
 やっぱりDD層を多く取り込めないと興業ってのは厳しいんだねぇ
 ピンで頑張っていけたらいいなぁ♪
 その為にもこの創成期を支えていかねば!!(`・ω・´)
 自分の萌えとともに!!(o´ω`o)>