本日は

覚えておきましょう!

 9月22日



 ノソ*^ o゜)<キュフフの日だケロ



 だそうですwww
 本人は関知してないだろうけどね( ´∀`)
 ていうかキュフフもケロも既にヲタの脳内イメージでしかないけどねw
 そんななっきぃヲタには(むりやりにでも)記念すべき日なのですが
 オイラはここ数日喉が痛くて痛くて・・・
 何か右の扁桃腺(だけなのかなぁ?)が腫れてるような感じで、唾を飲み込むだけで痛いケロ つдT)
 体もだるくないし、熱も出てる様子はないので、風邪ではないみたいなんだけど
 原因が分からないってのがちょいとコアイ(((( ゜д゜))))
 で、別に声を出す事に関してはそんなに支障はないんだけど
 明日はあんまりコールとかできないかもなぁ(´・ω・`)



 ノソ*^ o゜)<別にいらないケロ
 


  ��( ̄ロ ̄ll)