どうしたもんかな

 相変わらず喉が痛いオイラっす(;´Д`)まいったなぁ



 さて
 まのえりの為に(いや自分の為だろうが!)何時に現着しようかなぁ?
 12時頃でも余裕そうだけど
 それと、そこから開演までどう時間を潰すかだなぁ
 楽屋とかリハーサルとか見に行けたらいいのになぁ(゜∀゜;)

 でも、もし見に行けて

 (*´ー`)<おはようございまーす♪

 って声かけても、誰一人挨拶どころか目線も合わせてくれないだろうなぁ(;´Д`)
 最終的に舞美が誰に言うでもなく

 从・ゥ・从<ココって関係者以外立ち入り禁止だよねぇ?

 ってな感じであしらわれるんだろうなぁ・・・なっきぃのケチャップ事件みたいに・・・・゜・(ノД`)・゜・



 全米が泣いたところで、朝食でも食べるか・・・