あっついねー

 うむ
 雲一つないような晴天だけれども、折りたたみ傘はカバンに忍ばせておこうと思うオイラです(゜∀゜)



 そうそう
 娘。のCDイベの日がものの見事に被ってしまったので、予約していたCDをキャンセルしましたよ・・・
 事務所も限りある資源(ハロヲタ)を有効に使わんと!



 とはいいつつ、ユニットが増え続けるとスケジュールも難しくなるよなぁ
 そんな最中、台湾?でオーディションがあって、6人合格したみたいだけど、この合格者も主に日本で活動するのかな?(正月のハロコンに出るみたいですね)
 日本人だけでも推しが飽和状態なのにぃ!(オイラだけ?w)
 どうせなら各国でユニット作ればいいのになぁ
 見る機会がなければ推すことはないだろうし(・∀・)



 逆にハロから離れたごっちんは元気かなぁ?
 昨年の本日はパシフィコで生誕コンだったなぁ・・・あれからもう一年
 オイラの望むごっちんコンをもう一度味わいたかった・・・



 でも、陰ながら成功をお祈りしていますよ♪
 お誕生日おめでとう!