荒療治?

 薬飲んで爆睡したら、昨日より喉の痛みも和らいでるオイラですヽ(´▽`)/
 ただ、、、案の定疲労感はたっぷりですが・・・(;´Д`)
 やっぱり自重できなくて、なっきぃなっきぃ思いきり叫んできたのが逆に良かったのかなぁヽ(・∀・)ノ
 ℃-uteメンを見て萌えた事が一番の特効薬だったのは間違いないかと(*´Д`)
 もちろんまのえりも(*´Д`)

 でも劇薬なので要注意ですよ!



 オイラは昨日が今回の℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜のラストだったので、本当はセットリストに即した曲レポを書きたかったんですが、体がそれをゆるさなかったので、今晩にでも書きたいと思いまふ从*´ ο`リ 
 なので、今朝は初の℃-uteコンサツアー参戦の雑感でも



 とにかく始めに浮かんでくる感情は、楽しかったなぁ♪ですね(*´ー`)
 やっぱりまだちゃんと見る&聴くようになって日が浅いもんだからマンネリ感がなく、新たに気付く事が増えていって
 「もっともっと℃-uteというグループを知りたい!」って情熱が原動力になるもんだから、必然的にテンションも高いんですよねぇ
 正に今が旬って感じですね

 なので今しばらくはこの状態が続くと思いますねぇ


 何でだろう?
 どうしてだろう?
 知りたいことがいっぱい
 だから聞いてみよう
 byともいきのc/w(題名しらずw)



 追記
 まのえりちゃんはやっぱり対応が上品で素晴らしい♪

 いつも汗だくでごめんね〜从・ゥ・从
 って言ったら、うふふ調で爆笑とかwww(前回の1オクターブ上って感じでwwwwww)
 もちろん我が人生で初めて聞いた笑い声ですねぇ(゜∀゜*)



 っていうかうふふで爆笑するとか技術的にも難しいと思うんだけどwww
 それをうそ臭くなく自然な感じでできるということは、いつもそんな感じで笑ってるのかなぁ?
 育ちがいいのか、ちょっと変なのか、、、どっちなんだろうか(・∀・)



 一つだけ事実を述べるとするならば、その笑い声は相当可愛いってことです(;゜∀゜)=3



 でも、その後ありがとうございますとしか言わなかったから、前回同様うやむやにされちゃったんだけどねヽ(・∀・)ノ
 ・・・まぁ汗だくが嬉しいなんてことはまずないけど(ノ∀`)